北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@sakitakiguchi00 あー、もうそれは本当ヤバいですねー。水虫でボロボロだと思いますよ。どんなにキレイな子でもガッカリですね。
10-07 00:07

寝ている間に顔面に蚊の奇襲攻撃をうけました。秋になっても、まだ蚊に愛されているようです。これってモテ期? おはようございます。
10-07 08:00

@latanta 二日連続? ただし、そのうちの一方はすでにこの世にはおりませんが…。
10-07 08:29

@junichimatsumot 権利をお譲りしましょうか? なんといまなら無料!!
10-07 08:53

@latanta 成績は3勝7敗といったところですけどw
10-07 09:15

@junichimatsumot マツモトさぁーん、躊躇してる場合じゃないですよお~笑。
10-07 09:16

えーと、3GSユーザーは「勝ち組」ということでよいですか? > ソフトバンク:iPhone 4Sの料金体系発表 孫社長「世界一安い」 14日発売 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/udfYemXU via @mainichijpnews
10-07 14:29

初めてのコーヒー豆をドリップする心境って、初見で楽器を演奏するのにも似てますね。ちなみに、そういうぼくは楽器はおろか楽譜も読めませんけど。笑
10-07 14:40

@toukan854 行き違いがあるといけないので、お預かりした時点でツイートしますね。。
10-07 14:43

@rikakoma7 それはもう、なんと申し上げてよいやら…。しかし一括払いできるというのは、ある意味「真の勝ち組」ですw
10-07 14:56

@idyllic1970 @musicanossa 4のユーザーはちょっとテンション下がってるよねw ちなみにぼくの場合、あと残金が4ヶ月分くらいだから1万円くらい割引で買えるよって話なのかな? あまりよくわからん。
10-07 15:05

@rikakoma7 確かに。でも一括でで出す勇気が…(←あくまでセコいw)
10-07 15:15

@JinonKim 最近、いろいろなお店のいろいろな豆をいただくことが多くて、そのつど「難しいな」ってあらためて感じます。とはいえ、そのなかなか思い通りにいかないところがまた楽しいんですけどね。
10-07 15:17

@musicanossa @idyllic1970 乗り換え防止なわけだから、残り半年分くらいのオマケはいずれ発表されそうですけどね…。でも、正直初期ロットは不具合多そうだし予約が集中して品薄になりそうなので、けっきょくこのまま年を越しそうな予感。
10-07 15:20

@rikakoma7 それはとても楽しみです! もし吉祥寺にいらっしゃるようでしたら、ぜひぜひお待ち申し上げております♪
10-07 15:32

@rikakoma7 ひゃあ、プレッシャー!! 期待を裏切らないようにせねば。とりあえず今日から腹筋50回…(意味不明w)
10-07 15:40

@rikakoma7 たぶん死んじゃうと思いますwww
10-07 15:44

@coffee_caraway 思い通りにならなくてもどかしいのだけれど、それがまた楽しくもあり。珈琲の世界って広くて深いなぁ、とそういうとき一番感じますね。
10-07 16:09

@rikakoma7 が、頑張ります!!
10-07 16:09

@mayphone ありがとうございました~。どうぞよろしくお願いします!! 「洗って、もっとベイベェ~♪」
10-07 16:10

@fmont_89 @utaiwa @musicanossa 上には上が… w
10-07 16:20

@zakkatan こんにちはー。そういえば、このあいだ誰かがやっぱりそんなことつぶやいていたような…。
10-07 16:21

@cafejoujou おつかれさまです。気持ちよく乗り換えましょう。笑
10-07 16:55

【チケット差し上げます】明日17時30分~日比谷野外音楽堂で開催されるチック・コリア&RTFのライブチケット1枚、常連の @toukan854 様が都合により行けなくなったものをご厚意により「先着1名様」に差し上げます。確実に行ける方でmoiで引き取れる方、リプライ下さい。
10-07 17:37

@min_miso うちコーヒープレスがないので、エアロプレスでぎゅいんと一気に圧力かけて出す感じかな? でも、うまくいきそうな予感。。。
10-07 17:49

@ciaoxing 初期ロットは毎度不具合が多いし、たぶん品薄になりそうだしで迷ってますけど… どうしよう?w
10-07 18:01

@zakkatan そうそう。ぼくは昔、荻窪にはときどき行っていたのですが、西荻のほうはそんなに馴染みがなくてよく分からないのですが。
10-07 18:03

@ciaoxing うかうかしていると結局完済しちゃうし… アップルストアに徹夜で並ぶ気合いはないし… とりあえずどれだけ待たされるか分からないですけど予約だけ入れようかなあ。
10-07 18:07

@zakkatan 荻窪店は無添加とはほど遠いママさんがいましたね(この先はオトナの話になりそう…w)。
10-07 18:08

@RAO_tw いいな~。いまからでもヨドバシなら間に合うけど、明朝KICHIJOJI STOREに行ったほうがよいのかと思案中です。。
10-07 19:56

【先着1名様チケット差し上げます】チック・コリア「RETURN TO FOREVER」(明日17時半~日比谷野外音楽堂)チケット1枚、@toukan854 様のご厚意により先着1名様に差し上げます。確実に行ける方で、吉祥寺の「moi」で引き取れる方、リプライにてご連絡下さい。
10-07 20:42

@yut403 お誕生日おめでとうございます。31周年! 憎たらしいほど若いですね。素直に祝福できません(ウソですw)。どうぞよい一年をお過ごし下さい♪
10-07 20:54

フィンランド語クラスの立ち会い中に4S予約しよっかな~と覗いてみたけど、時間がかかりそうだったので離脱。タイミングが合わないってことは「慌てるな」のサインだな、きっと。
10-07 21:19

@mayphone ご苦労様でした!! サザンあらいぐまたちの活躍と歌声に期待です。
10-07 21:28

@EdisonChanjr まだ大丈夫ですよ。チケットはお預かりしておりますので、明日お店にて受け取りお願いします。正午~16時くらいの間であれば営業中ですのでいつでもOKです。ご来店の上お名前をおっしゃって下さい。よろしくお願いします。@toukan854
10-07 22:06

【エントリー締め切りました】明日のチック・コリアLIVEチケットの件、引き取り先が決まりましたのでエントリーを締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。
10-07 22:08

@EdisonChanjr お待ちしております。よろしくお願いいたします♪
10-07 22:20

@ciaoxing 落ち着け、自分。笑
10-07 22:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1430-13fc0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
