北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@alice_snark 笑… そうでしたか。どんな秘密が隠されているのだろうと首をかしげていましたが、サイズでしたか… 意外な部分がアピールしたのですね。その後ご機嫌が直ったようならよいのですが…。またお待ちしております♪
10-09 01:05

@alice_snark よかったです。あれを読んだ人たちが、センスがいい、なにかフィンランドを感じているにちがいないと勝手に想像を膨らましていましたが(自分を含む)、夢を壊さないようあえて真相は明かさないでおくことにしますw
10-09 01:12

@uma_goya 傍若無人とはこのことですね。 #メル部
10-09 08:39

@uma_goya いよいよメル様にバブル人気が! と思ってしまいました… フツウに… 買えますよね、これw
10-09 09:13

甘酸っぱい映画でも観て過ごしたいのどかな休日ではありますが、仕事にいってきます!! #nowplaying Goodbye Columbus (Single Version) - The Association http://t.co/SXaa3F59
10-09 09:16

@toukan854 おはようございます。14日に向けて体調を整えてください。。
10-09 10:36

@SSpipo ありがとうございます! 仕事ではありますが、楽しげな休日の人々に接するのはなかなかいいものです。
10-09 10:37

@uma_goya 密林の「王様価格」は有名でありますが、そこそこレアなものに、それを十分知った上で無茶な価格をつけるところが肝ですよね。この場合はもう「裸の王様」価格としか言いようがないですねw
10-09 10:38

@kobapipi ちょっと待って下さいね。まず、「甘酸っぱい」感覚を思い出すのにしばらく時間が必要ですw
10-09 10:39

@toukan854 えー、行かないんですかァ?w
10-09 11:47

てんやわんやだん。ふぅ~、ちょっと座らせて。
10-09 18:16

まだ座れない… というか、もう今日はたぶん座れない。
10-09 19:05

@cafekuppi 座ってもいいが、まだ何も食うな!www
10-09 19:20

@mina_isa FootがStickです。
10-09 19:23

@pommemmop ご来店ありがとうございました! バタバタしていて落ち着かなかったかもしれませんね。失礼しました。いま買い出しに行って、人の多さにあらためて驚いてます。ふだんの休日はここまでじゃないので、また懲りずにご来店いただければ嬉しいです。
10-09 19:51

@cafekuppi それはよかった。そう毎度毎度見せつけられてはかなわないですからねw
10-09 19:53

@mina_isa 足の裏がジーンとしてます。ご老体にはこたえますなw
10-09 19:54

@petitesweetdrop おつかれさまでした♪
10-09 19:56

いま、買い物がてらよそのお店をのぞいてみたら、すべての吉祥寺の飲食店が混み合ってました(笑)。今日に集中したぶん、明日は比較的ゆとりがあるかもしれません。
10-09 20:02

@yoonjunglim いま、プリン、プリンとつぶやきながら歩いてますw
10-09 20:56

吉祥寺の街をざっと見渡したかぎり、半袖で汗を拭き拭き歩いているのはどうやらボクだけのようです。ハッキリ言って、浮いてますw
10-09 20:59

そんでもって、雨かよ!!
10-09 21:08

@yoonjunglim プリンの妖精と呼んで下さいなw
10-09 21:15

@yappideudus ありがとうございます。さらに雨まで降ってきて、半袖で汗を拭き拭き雨に打たれながら歩いているという、なんともストイックな変人のようになっております。
10-09 21:17

空腹で人格が崩壊してますw RT @yokofujimori: 荒ぶる40代(笑)→ @moikahvila そんでもって、雨かよ!!
10-09 21:19

@mikkimof どうか綱を切りませんようにw
10-09 21:20

@photojenny37 ホントなにこれ?!
10-09 21:20

@fishmoonriders ハイ濡れました。いっそシャンプーが欲しいですw
10-09 21:21

@Chie_rose7 ごめんあそばせw
10-09 21:22

@latanta むっちゃ降ってきましたよ。聞いてないよお~。
10-09 21:23

@yokofujimori いや、だから暑いんですってw どこにいけば、この季節でも冷やし中華が食べれますか?w
10-09 21:24

@latanta ですよねー。蚊だけでなく、雨にも愛されているようです。これが世にいうモテ期か… 笑。
10-09 21:29

@mikkimof 切に願いますw 明日のニュースが気がかりです。
10-09 21:30

「intoxicate」最新号配布中です!! デヴィッド・リンチ、マンフレート・アイヒャー、そしてマイルス!! http://t.co/LHEZIIIw
10-09 21:35

@yokofujimori 確実におなかを冷やしますね。40代に秋の冷やし中華はやはり危険かもしれませぬw
10-09 21:36

@JinonKim 独自の美意識を、誰も追いかけられないくらい遠くまで突き進めた三人ですよね。
10-09 22:04

@JinonKim 柳宗悦。なるほど、誰もが見過ごしていたような「もの」に「美」を見出す審美眼は、おっしゃる通り誰にも真似られない独自のものですよね。
10-09 22:41

@petitesweetdrop お風呂でリラックスして、ゆっくり休んで下さいね。
10-09 22:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1432-f4e15d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
