北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@yoonjunglim ゼッタイ負けるからイヤだ。
10-10 04:10

@evenevereve 探していただいてありがとうございました。辿り着けなくて残念でしたが、次回はきっと発見して下さいね。またお待ちしております!
10-10 04:18

フレグランスを選んでいる夢をみた。これほどくっきりと匂いを感じる夢は、たぶんはじめて。おはようございます。
10-10 07:13

@mistotokyo ありがとうございます。ノーブルな香りにつられて、ますます悪い虫がたくさんつきそうです(きょうのラッキーアイテム→アースノーマット)。
10-10 07:54

チェブラーシカのおやつセット、いよいよご提供は本日限りとなりました。まるごと食べれるオレンジのシロップ煮入り紅茶と特製チェブクッキーの組み合わせです。ご来店お待ちしております♪ #kichijoji #cafe
10-10 08:07

塗るのが面倒なので、いっそバスタブに「バンテリン」を満たして半身浴したい。
10-10 08:28

@Coba_cobaCo せめてバンテリンの足湯を…。
10-10 08:51

【本棚登録】『世界最高のピアニスト (光文社新書)』許 光俊 http://t.co/MnSBUHzp
10-10 08:57

@coba_cobaco ああ、そこまで考えていなかった…(神妙な面持ちで)
10-10 08:59

@fishmoonriders えーと、下ネタになりそうなので自粛w
10-10 09:20

@petitesweetdrop 家族みんなで入ればいいと思います! そういう問題じゃないですね、はい、スイマセンw
10-10 09:22

体育会系フレグランスとか呼べばいいですよね? RT @kobapipi: @moikahvila フレグランスってバンテリンのことですか? タイガーバームもいいんじゃない? モテモテのひとの香り。アルマーニもグッチも目じゃないですよね。ふふふ。
10-10 09:23

@poutapilviSATO こんなことでお役に立てるならいつでも… いや、ウザいですね、控えめにしますw
10-10 11:04

@kobapipi @poutapilviSATO 心のコリを優しくほぐしてくれる「アンメルツ男子」に注目!
10-10 11:43

トースターでパンを焼きながらツイッターなんて眺めていると、だいじなパンを焦がしますよ(経験談)。
10-10 11:49

ゆれゆれTLの中で自分のツイートが浮きまくってる(座ってたのにまったく気づかなかった… )。
10-10 11:54

@buncharmm アウト!!w
10-10 11:58

@waltz4emmy すいません。パンの焦げたのがショックすぎてw
10-10 11:59

@takako_33k 鈍感力+武蔵野の地盤=最強伝説の予感w
10-10 11:59

@bun_ogrin 呪文特集、買わねば! あれ、もう書店に並んでる?
10-10 12:05

@JYCyasuko パンを焦がしたのは地震のせいではないことは火を見るよりも明らかw
10-10 12:06

@iss0101010101 その後、半身欲はやめとけ、足湯くらいにしておけ、というお声を皆様より頂戴しましたがw
10-10 12:08

@buncharmm 自分のだったからことさらショック←おいおい
10-10 12:09

@takako_33k いっそ吉祥寺に越していらっしゃいませんか? ただし立川断層は近いですw
10-10 12:09

@bun_ogrin 楽しみ♪ こと食文化についていえば、やはり古くからフランスの王室と縁の深いデンマークがもっとも北欧の中では洗練されている気もします。緯度のせいで食材が比較的豊富ということも大きいですが。
10-10 12:15

@iss0101010101 すばらしく攻めの姿勢ですね。というよりもむしろ、一週間ほどゆっくり静養されることをおすすめしますw
10-10 12:17

@JinonKim もうしばらく(つまりこれから先、数十年)は、日本は頻繁に地震に見舞われるでしょうね。そうした環境でもいかに少ないダメージで生きてゆくか、ぼくら日本人に必要なのは「知恵」ですね。
10-10 12:20

@iss0101010101 男気の感じられるツイートありがとうございますw 今後とも宜しくお願い致します。
10-10 12:25

@JinonKim 日本という島は温暖で自然も豊かですが、そのかわりたくさんのプレートの重なっている上にのっかっているので地震は避けられないんですね。にもかかわらず、そこに原発を作り、経済優先で安全対策をおそろそかにして、結果豊かな自然を破壊したことに国民は怒っているわけです。
10-10 12:43

@momokorone まさに英才教育ですねw
10-10 12:46

@momokorone グッズ系なら、ウチの義母に弟子入りすればいいと思いますw
10-10 13:11

@sous_le_nez おつかれさま&ありがとうございました♪
10-10 17:32

3.11をきっかけに「生き方や考え方を変えようとしている人々は、誰もがエネルゴロジストになれる」と中沢新...『日本の大転換 (集英社新書)』中沢 新一 ☆4 http://t.co/6Iwk3h1Z
10-10 19:30

明日のお休みは、余力があれば下高井戸でグレン・グールドのドキュメンタリー映画でも観ようかと思ったのだけど、@tipografia_ さんのツイートを読んだら『猿の惑星』も観てみたい気分になってきた。
10-10 20:25

@mkatodeko @ha2to もうずいぶん前に封切られて、すでにDVD化もされている『グレン・グールド27歳の記憶』がたまたまいま下高井戸シネマで上映中なんです…。
10-10 20:43

@mkatodeko たしかにその内容はいまひとつ不安ですねw DVDで観てもよいのですか、せっかくなので劇場で観たほうがいいかなと思って…。
10-10 20:56

今夜はすこしだけ蒸しますね。 #nowplaying Indian Summer - Sweet Jazz Trio http://t.co/diqymc6w
10-10 21:00

@mkatodeko シューベルト嫌いのグールドがちらっとシューベルトを弾くくだりがあるらしく、それも気になるんです。
10-10 21:02

予告ホームランならぬ予告アタリ、自分でちょっと驚いた。宝くじ買うべきか。 http://t.co/vztGmiQO
10-10 22:18

@mikkimof ここで運を使い果たしたってことないよね? ところで、綱が切れなくてヨカッタ!!
10-10 22:20

@Chie_rose7 ま、ガリガリ君ですけどねw
10-10 22:26

@kobapipi さんがそう言ってくるところまで予言済み!!w
10-10 22:28

@kobapipi すべてお見通しですわよ、奥様w
10-10 22:31

@Chie_rose7 でも、じつは当たったの初めてですよ。
10-10 22:32

@latanta ありがとうございます。ガリガリ君にもモテてますw
10-10 22:36

@kobapipi キミならきっとやれると思うよー(余裕のユウちゃんw)
10-10 22:38

@petitesweetdrop 「よし、当てるよ」と気合いを込めたら当たりました。気合いですね、やっぱり。
10-10 22:43

@kuppinoYome よっしゃ、おこづかい待ってろよーw
10-10 22:44

@kuppinoYome まとめて面倒みたるわー(ガリガリ君が当たっただけでこんなハイになれるなんて… 単純…w)。
10-10 22:49

@kobapipi 華麗&加齢なスイングで跳ね返しますよ。
10-10 22:51

@mikkimof 身近なひとが一面トップに登場せずに済んでホッとしました。
10-10 22:54

@kobapipi さんと遊ぶのって楽しいな♪
10-10 22:57

@ha2to DVDで観れるって分かっていても、やっぱりスクリーンで観たいですよね♪
10-10 23:01

@kobapipi なるほどー、これが噂の「かわいがり」ですか。 ありがとうございます?
10-10 23:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1433-56f4290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
