北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@mikkimof ぐぅ、ぐぅわんばりますぅ~
10-13 00:06

@rollei66 あらためて整理しないと! 前回はおふたりが熱心に聞いてくださったおかげで話しがしやすかったです!!
10-13 00:07

@sakitakiguchi00 全力で待っとります!!!
10-13 00:07

@TKT_issoucoffee @washigame @suzy_co @mikako_takata @tkt_issoucoffee @mengodojapao とにかく、柏原クンには全力で留年してもらいたいです。笑
10-13 00:15

@Chie_rose7 たぶん、「院」出てるせいだと思います。
10-13 00:58

@etsuro !!YLEか取材にくるかもしれなのでおしゃれしないと!!
10-13 05:57

@etsuro !!そうだった!!
10-13 06:29

@petitesweetdrop お待ちしてます♪
10-13 07:45

【正しい日本語~中央線車内アナウンス編】(誤)「本日電車が遅れまして… 」 (正)「本日も電車が遅れまして… 」
10-13 09:23

@Ray_wonder たまに遅れると「遅延」だけど、毎日遅れているとそれが「平常」になってしまうという中央線トリック!!
10-13 09:39

@idyllic1970 @Ray_wonder それ聞いちゃったら、こっちまでモヤモヤしてきた…w
10-13 10:32

@Hulot_1219 そういえば、「東京ばな奈」食べたことない!!w
10-13 10:33

@Ray_wonder @idyllic1970 きっと心のきれいなひとにだけ見えるのですね。
10-13 11:20

@Ray_wonder @idyllic1970 ちょっと無理したら疲れた。帰っていい?w
10-13 11:21

ん? 今日って4月1日だったっけ?! RT @bar_bossa 突然ですが、11月からお昼の12時から営業いたします。ではコーヒーをどうしようかと悩んでおります。moiで修行しようかなあ…
10-13 11:23

@bar_bossa なんとビックリ! 了解しました。
10-13 11:30

@herbata2 おお! おかえりなさ~い。ふたまわりくらい大きくなった(であろう)原田さんとお会いするのが楽しみ♪
10-13 11:40

@Ray_wonder 愛です、愛です、可愛がり(笑)。 @idyllic1970
10-13 11:42

3GS使い、危うきに近寄らず。。
10-13 12:08

@latanta あすの発売後にアップルストアで予約して、あとは気長に待ちます。年明けくらいに手に入ればw
10-13 12:40

@latanta キャリアは変えるつもりないです。地方に出かける機会もないですし、現在の行動範囲ならさほど不便も感じていないのです。それに、災害時はけっきょくどこも同じようにつながらないというのは3.11でよく分かりましたしね。
10-13 13:03

@evenevereve ホントですね。いけない、いけない。分かっていても、時間通りに来ないとついイライラしてしまいます…(反省)。
10-13 14:13

三ヶ月にわたり、ご支援&ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました!! そして、おつかれさまでした!! RT @risukai あらいぐま作戦(吉祥寺)、終了~~~! http://t.co/34i0gcfO
10-13 18:17

@hikochiru @risukai 忙しい時間をぬってのご参加ありがとうございました。あらいぐま後のみなさんの笑顔に心動かされ、なんども胸が熱くなった三ヶ月間でした。
10-13 19:10

「中央線止まってる」ツイートもあったので、今宵は旅気分を味わうべく、いまや吉祥寺の名所旧跡のひとつ「あらいぐまのあじと」跡を通り青梅街道まで歩いてでて、そこからバスに乗ったなう。
10-13 20:58

@Ray_wonder やっぱり! そんな気がしたのでカロリー消費に励むべく歩いてみましたよ。
10-13 21:21

@yoonjunglim 心優しい「あらいぐま」たちが、日々せっせと爽やかな汗をかいていた素敵な場所なんですよ♪
10-13 21:23

@Ray_wonder うわぁ、それは遠回りで大変でしたね。おつかれさまでした~。
10-13 21:33

@yoonjunglim ちがうちがう。もうじき取り壊されてしまうアパートの一室だよ。ちなみに、あらいぐまたちが洗っていたのは東北地方で津波にあった写真です。
10-13 22:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1436-ea381777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
