北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@arabiyan 高さは、空飛んでる分には変わらんもんね。降りてからチェックインに時間がかかるというのは、ナルホドですね。ロスの休日、楽しんで~。
10-20 06:54

こう、カップを両手で包むようにして、あたたかい飲み物を美味しくいただける幸福な気候になりましたね! おはようございます。
10-20 08:36

@Hirokko7 まさに、そんな季節ですね。あんず茸~
10-20 09:52

@essahoisayuri お誕生日おめでとうございます! これからもますます、北欧をはじめ素晴らしい音楽との出会いをぼくら聴き手に届けてくださいますように♪
10-20 10:42

3月の木嶋真優さんのヴァイオリン・リサイタル、幸い火曜日なのでチケットを押さえてもらった。楽しみ♪ http://t.co/rKs5Wes4
10-20 12:21

寒い日にエンジンのかかりが悪いのはクルマも人間も同じですね。
10-20 13:53

@petitesweetdrop そろそろ尻を叩いてもらわないと一日エンジンかからないまま終わってしまそうです(汗)。
10-20 14:05

@petitesweetdrop これは、公式リツイート・せ・ね・ば!!w
10-20 14:14

そう易々とは持ち帰れないのが悩ましいところ… RT @salmiakkinen ヘルシンキにアルテックのセカンドハンドのお店がオープンしたって~!! 行きたすぎるぅぅ。Artek 2nd Cycle http://t.co/pJ977RyS
10-20 15:19

@salmiakkinen @kobapipi いっそお支払いも含めて面倒みてもらいたいものですねw
10-20 15:28

@rhythmshooting スツール一脚なら、分解して手荷物で持って帰るのがベストですね。仮に送ってもらえたとしても、相当の送料を覚悟しないと難しいと思います。
10-20 16:25

@kobapipi @salmiakkinen 店主はあいにく値段がつかないですけどよろしいですか??w
10-20 16:26

@rhythmshooting セコハンだったら、かえって「talo.」さん http://t.co/XazuR8hi とかで探した方が状態のよいものが比較的安価で手に入ると思いますよ~。
10-20 16:43

@pekkasmusic Huomenta. Hyvää päivän jatkoa!
10-20 17:06

@kobapipi @salmiakkinen 巨大化して踏みつぶしてやる!
10-20 17:37

@risukai 楽しいジェスチャーの時間のはじまり~はじまり~w
10-20 17:42

@risukai (ほんとにシマリスとエゾリスをジェスチャーで演じ分けられるのだろうか? ドキドキw)
10-20 17:51

この3ヶ月にわたり「あらいぐま応援部隊」にご参加&ご協力いただいたすべてのみなさまに、あらためて、心から御礼申し上げます。どうもありがとうございました!! http://t.co/WtX33eSb
10-20 18:14

@latanta @risukai せめて「わたし、ふつうのリスに戻ります!」みたいな名言に期待しちゃいますよねw
10-20 18:16

@huwaco @risukai @supi103 真面目に仕事している間に話がおかしな方向に行ってるんですけど…w
10-20 18:52

@huwaco @risukai @supi103 ジェスチャー部の皆様ほどレパートリーが広くはありませんので…。ぼくにできるのは、「ジェスチャーするhuwacoさん」のジェスチャー限定ですのでw
10-20 19:11

@supi103 @risukai @huwaco @kuruhumming 本日は錚々たるジェスチャー部のみなさまの面前で、あんな嫌々ジェスチャーを披露してしまい申し訳なかったなぁと反省しているところです… 今度はもっと楽しげに、積極的にやらないといけないなぁと思ってますw
10-20 21:22

@risukai @supi103 @huwaco @kuruhumming しかしそれにひきかえ、咲子隊長によるシマリス&エゾリスのジェスチャーは見事でした! あんなノリノリでやってくださるとは…w これからは、さかなクンならぬ「りすチャン」とお呼びすべきかも知れませんね~。
10-20 21:25

@Lordtracyvip ハイ! 舌好調です☆
10-20 22:06

@toukan854 セットリスト。先にかかっていたのがNobukazu Takemura(竹村延和)の『10th』、これはiTunesで買えます。次のはTerje Gewelt(b)とChristian jacob(Pf)の『Duality』、このデュオで3枚出してます。
10-20 22:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1442-ea9c9914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
