北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@bar_bossa ん? このサイトの「本棚をつくる」をクリックして登録すればすぐ使えますよん。http://t.co/fow4rWko
10-27 07:50

【本棚登録】『ハインリッヒ・フォーゲラー伝』ジークフリート ブレスラー http://t.co/eef6alxM
10-27 08:17

@bar_bossa インタビューと、一緒にゴハンを食べたい人が○人います、ってヤツはよくわからないですwインタビュー、林さんやってみてはいかが?
10-27 09:18

@bar_bossa そもそも僕についてくるという姿勢が、すでにSNSに対する林さんの保守性を物語ってますねw ちなみに僕は、mixiとFacebookには永遠に手を出さない気がします。
10-27 09:37

こういうレコードはどこで買える? ヘルシンキなら「DIGELIUS」? -- katri helena jaakosta mä miehen saan http://t.co/RUCF4GwV via @youtube
10-27 09:42

@bar_bossa ぼくはただツイッターくらいのユルさというか、風通しのよさが自分のお店とフィットしていると考えているだけで、お店によってまた変わってくるかもしれませんね。
10-27 09:47

@Akinnaa730 ありがとうございます♪ でも、うち正規のショップカードってないのですよ。いろいろ考えているうち考えすぎて作れなくなってしまいました(苦笑)。
10-27 12:45

@Takkukasityot フィンランドでは有名な曲なのかな? iTunesやAmazonにはないみたいですね。ぼくは、「We Love Helsinki」のPodcastで知りました。 http://t.co/RmGrZT4O できれば、7inchのVinylで欲しいですね。
10-27 13:06

@Lordtracyvip 特攻/保険のセールスレディーかもしれません。
10-27 13:17

@Takkukasityot そうなんですね。歌詞がよくわからないのが残念ですが、元気のでる音楽ですね。教えていただいた曲は、あとでゆっくり楽しませていただきます♪
10-27 14:12

@kablove げっ、先を越されてしもた!!
10-27 14:14

@kablove それ、どっかで見たことある。
10-27 14:30

謹んで、FantasticなSomethingをお待ち申し上げております。 -- Fantastic Something - Mark Train(訳付) http://t.co/CqnZ6gQz via @youtube
10-27 14:42

@tipografia_ 休日にツイッターで遊んでると、それを見て即家事の指示メールが飛んできますよ。。
10-27 14:48

@tipografia_ @apresmidi2011 今後、奥さんの悪口を書くと「403 Forbidden」というサイトに飛ばされますw
10-27 15:45

@tsubuco うわぁ、ちゃんとご挨拶できなかったじゃないですか~。残念~。でも、だいたい判りましたので(笑)またのご来店の折にはご挨拶に伺わせていただきますね。ありがとうございました!!
10-27 15:46

@apresmidi2011 @tipografia_ 強制「家庭内」労働の刑300年に処す。
10-27 15:54

@tipografia_ @apresmidi2011 って、これ読まれてるやん、俺w
10-27 16:00

@tsubuco 是非。印籠みたいなのもいいですね。ひれ伏しますw
10-27 16:12

@tipografia_ @apresmidi2011 いまアイスに夢中で目に入ってない模様。このままスルーして欲しいw
10-27 16:26

@kablove @tipografia_ @apresmidi2011 gkbr…
10-27 16:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1449-08b977df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
