北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@yukiyucca 早くその「雲」を体験してみたいです~。
10-29 00:00

@Hirokko7 伊勢丹でつかまえて by パパイヤパラノイアw
10-29 00:16

@Sarondewasanbon ばちかぶり、人生ときて、いま有頂天のアローンアゲインw
10-29 00:17

@buncharmm YouTubeすごい。元はというと、家族がやってたバンド探してただけなんだけどねw
10-29 00:18

@Hulot_1219 ピッキーピクニックに歴史あり、ですなw
10-29 00:22

@Hirokko7 責任は負いかねますwww
10-29 00:22

@buncharmm なかったw 巻上公一が選曲してるコンピに入ってるんですよ。同じアルバムに収録された原マスミのはあったんですけどねw
10-29 00:25

@Sarondewasanbon Let's カミングア~ウト!w
10-29 00:27

@Hirokko7 ぼくはそろそろ寝ますよ、あしたも仕事だからwww
10-29 00:28

@Hulot_1219 へぇー、そうなんだ。それはそうと、もうおぢさんは寝ないと明日の仕事に支障が~w
10-29 00:35

@buncharmm 「都に雨が降る如く」のvol.2かな? もう寝たいんだけど、家族がハナタラシの「おもちゃのチャチャチャ」を観ててうるさくて眠れんw
10-29 00:38

@Hulot_1219 夢に出るね、これはw
10-29 00:40

@buncharmm ハナタラシ観ましたよ、2回。3回はいいやw 本人の許可を取らないと… 封印された過去なんでw
10-29 00:46

@skysenser なんかこれも凄かったw fresh vegetable - magical power mako ('81) http://t.co/RfZ34Kyt via @youtube
10-29 07:32

@skysenser お粗末様でした~w あ、そして、シュワちゃんはやっぱりシュワちゃんでしたwww
10-29 08:52

?枯葉よ~。おはようございます。 #nowplaying Autumn Leaves - Mads Vinding Trio http://t.co/J4g4p0sT
10-29 09:16

@one_for_elena ベースのソロに続いて、はらりはらりとピアノが入ってくるところが最高です。透明な抒情感あふれる「枯葉」ですね。
10-29 09:30

@one_for_elena メモメモ♪
10-29 09:42

@one_for_elena マッズ・ヴィンディングといえば、ピーター・ローゼンダールの新譜も気になっているのですがお聴きになられましたでしょうか? 国内盤、高いんですよね(苦笑)。
10-29 09:45

@one_for_elena ローゼンダールは、…Earle、Templetonしか持ってなくて。久々のVindingとの共演盤ということで気になってました。「The Kingdom」、じつは持ってませんので見つけたら捕獲します!!
10-29 10:37

@toukan854 思ったより早く入荷しましたね。でも、取りに行く時間がないので火曜日までおあずけです。その前に暫定ケースやら保護フィルムやらを調達しないと…。
10-29 15:33

アルトマンの『ロンググッドバイ』は、原作とのちがいに気をとられすぎてちゃんと観た気がしなかったのでもう一回観るつもり。やはり直前に原作を読んでしまったのは失敗だったみたい。でも、ラストを知った上で観直したほうがむしろ面白いかも。マーロウが暮らすペントハウスに住みたい。。
10-29 17:31

@jazzy_cycle 東京からも無事をお祈りしています。
10-29 19:09

気分転換したいな。メリハリがなさすぎる。
10-29 19:16

煮詰まるの通り越して、空焚きなう、、 RT @fishmoonriders ミーツー(T_T)。 QT @moikahvila: 気分転換したいな。メリハリがなさすぎる。
10-29 19:34

@cafekuppi 忍耐や根性だけでは乗り越えられないときもありますよね。
10-29 19:34

@s_mogura 赤エンピツ片手に街を疾走する美女でもかまいません。
10-29 19:40

@kobapipi まさに無呼吸状態…。
10-29 20:21

@s_mogura 期待♪
10-29 20:21

駅前にてW姐さんに遭遇。
10-29 20:59

「王将」大人気。美味しいのかな?
10-29 21:09

@petitesweetdrop やはり餃子が?
10-29 21:12

@yuchko なにか大阪らしさを感じさせる特徴があるのでしょうか? それとも、ふつうで安心感があるって感じの味かな?
10-29 21:16

@petitesweetdrop ヘェ~そうなんですね。近所に昨日オープンしたんですけど行列してました。
10-29 21:18

@petitesweetdrop そうなんですねw 駅の反対側に「満洲」が、そしてすぐ目と鼻の先にはパラダイス山元さんの会員制餃子屋(?)の漫餃苑があります(残念ながら入れませんが)。地元がにわかに餃子タウン化してますw
10-29 21:28

@kuppinoYome 八番ラーメンの餃子が…? 大変申し訳ありませんが、その実力の程はまったく想像つきませんw かえって気になりますね。
10-29 21:33

@kuppinoYome あのひと、金沢を堪能しすぎでしょ!w 唐麺てネーミングに惹かれますね。
10-29 21:57

@yuchko なるほど、わかりやすい!
10-29 21:57

@petitesweetdrop どんな店でも短命で終わっちゃう場所なんですけど、果たして王将はいかに?
10-29 21:59

@kuppinoYome 岡山でメソメソ泣いてないといいですけどw
10-29 22:11

@Lordtracyvip No Thank you.
10-29 22:23

@___mek___ 個々の店で手作りしてるらしいのできっとそのせいですね。きのうオープンしたばかりなんで行列してました~。
10-29 22:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1451-70339e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
