北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@hipoparadise ほぉ~そうなんだ。しかも、おとといオープンしたばかりなんでダブルで混んでたんですね。
10-30 05:57

@___mek___ ぜーんぶ、Twitter先生に教えてもらいましたw
10-30 05:58

@arabiyan このあいだDVD貸してもらいました~。
10-30 05:59

@jazzy_cycle おめでとうございます! パパ、ですねw
10-30 06:03

@toukan854 月曜日ならいつでも大丈夫ですよ~。
10-30 06:04

@bar_bossa 本気ですw 家の近所におとといオープンして連日行列してるので、そんなに美味しいなら一度行ってみようかと思いつつ眺めてました。なるほど、クセ(?)でつい通ってしまうような店なんですね。
10-30 06:07

東京は晴れ。お目覚めはいかがですか? -- Neon Philharmonic - Morning Girl http://t.co/83rMyYlP via @youtube
10-30 07:56

@arabiyan なんか行列してたよ~。姐さんには、ロバート・アルトマンの『ロンググッドバイ』を貸してもらいました。
10-30 07:59

棚の上のドライヤーが頭に落ちてきて、遅ればせながら「引力の法則」を発見しました。おはようございます。
10-30 08:08

@latanta はい! ただし、あと三百年ほど早かったら… ですがw よい一日を(頭上に注意)。
10-30 08:17

@toukan854 了解です。
10-30 08:31

ピアノトリオについて、たんなるカタログ本ではなく体系的に論じようと試みた一冊。全体は、大きく分類する...『ジャズと言えばピアノトリオ (光文社新書)』杉田 宏樹 ☆3 http://t.co/BOtaJ2fi
10-30 09:28

@a_kobakoba ありがとうございます。おかげでドライヤーは無事でしたw
10-30 09:29

@petitesweetdrop ナイスなツッコミ
10-30 09:30

@zapunkloverK 煮詰まりますよ~。休みも半分仕事だったりするので、1年に一回くらいは2、3日旅にでも出たいものです(まあ、無理と判っているので余計に煮詰まるわけですがw)。
10-30 17:26

@sekaiichinokuma ヨーロッパに逃げたら遊びにいきます(行ったことないのでドイツでもいいですよw)。
10-30 17:31

@utaiwa お! よかったですね!! ぼくは火曜日の受け取りです。
10-30 17:32

@mapumixxx 先ほどはどうもありがとうございました!(無理矢理ツイートさせてしまい恐縮です。笑) 初めての北欧はどちらに行かれたのでしょう? 季節は? また、ご来店の折にでもぜひお話を聞かせて下さいね。またお待ちしております!!
10-30 17:50

@mapumixxx 四カ国も! ぼくはノルウェーもデンマークもまだ行ったことがないので羨ましいです。楽しみにしてますね~(&そーぞ気楽に絡んで下さいw)。よろしくお願いします♪
10-30 17:59

これはきっとおいしい気がする!! RT @crossedlines 「好き」か「嫌い」か?! あの「サルミアッキ」入荷しました!! 甘さとしょっぱさが融合した不思議な味です。是非お試しを!! http://t.co/yomM5x1v
10-30 18:48

@Akinnaa730 中にドロリとサルミアッキが入ったFazerのチョコも美味しいので、これはきっと美味しいと思います~。
10-30 20:17

@kinoko_san Crossed Linesさんでぜひトライしてみて下さい(保証はしませんがおいしいと思う、、、w)。
10-30 20:18

@mikkimof @crossedlines そうだろうともさ! Fazerのドロッと中に入ってるヤツも美味しいしね。
10-30 20:19

@sekaiichinokuma 絵を描く方が楽しいと思うなw
10-30 20:49

@mikkimof ブリュンベリは、溶けると悲惨なコトになるあるね。
10-30 21:34

@mikkimof 貰ったら即食え、がブリュンベリの掟ですね。
10-30 21:58

@Ray_wonder (~_~;)
10-30 22:35

@Ray_wonder ほんとヤバイwww
10-30 22:41

@Ray_wonder 鼻血出ても見て見ぬフリでよろしく。
10-30 22:44

@Ray_wonder はっ? 世界じゅうに… しかも、鼻血店長て… w
10-30 22:49

@Ray_wonder 愛らしさのカケラもないな… 鼻血店長。
10-30 22:57

@Ray_wonder 早っ! しかもプクちゃんにまで?! ご親切にどーも!!!
10-30 23:03

@Ray_wonder もう、こうなったら全員集合だべ。
10-30 23:06

この曲を初めて耳にしたとき思い描いたスウェーデンの空と、数年後に初めて訪れたスウェーデンの空の青とはおんなじ色をしていた。-- Elevator - Cloudberry Jam http://t.co/9vi3rXsX via @youtube
10-30 23:42

@Ray_wonder ナマ鼻血店長!!
10-30 23:43

@kee_chang キリッと透明感あるサウンドが、まさに北欧の空気そのものでした。
10-30 23:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1452-1d7f7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
