北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@Hirokko7 今宵はネオサイケ特集ですw
10-31 00:02

グッナイ-- The Go-Betweens head full of steam http://t.co/LK0DzuYs via @youtube
10-31 00:17

@ko1r @Ray_wonder なんかさ、それいいんだけどさ、すみれさんに叱られそうw
10-31 00:40

@skysenser @tipografia_ こいつも名曲ですぜ> 「卒業」。http://t.co/VEWYX73z
10-31 08:14

@tipografia_ @skysenser どこかのチリ紙屋さんみたいに、ひと声かければ百億円くらい貸してくれる子会社があればいくらでも聴きたい放題なんですけどね~。
10-31 09:18

@skysenser @tipografia_ うすっぺらい感じですねw
10-31 09:56

@maicomaigo 探すと見つからない、探さないと見つかる… CDの法則ですね。笑
10-31 11:30

@atelier_nao06 音楽好きにとって最高の褒め言葉♪ ありがとうございます!!
10-31 11:31

@skysenser ボクも朝から「チリ紙大王」の報道を見てしまいましたが、一晩で10億円使う上顧客だったのでは? という話を聞いて目が覚めましたw もしアキ・カウリスマキに百億の製作費を渡したら、三千万円くらい使ってあとは呑んじゃう気がしますw
10-31 11:42

↓楽しみだけどドキドキです(笑)。スウェーデンのバンド「Sad Day For Puppets」の、アコースティックセットによるミニライブ楽しみですね!! お時間のある方は、ぜひ会場へ♪ http://t.co/yQxx9BSL
10-31 11:49

@Ray_wonder そんなに期待しないで☆ いつでも涙を流せる女優のように、いつでも鼻血をながせる店主ていったい…!?
10-31 11:58

@kikufina ありがとうございます。Ustもあるみたいですw
10-31 12:34

@kikufina たしか21時以降だったはずなので、ぜひぜひ~。
10-31 13:17

@toukan854 だいじょぶですー
10-31 14:06

本日、サーモンの北欧風タルタルサンドは完売となりました。。よろしくお願いいたします。
10-31 16:54

@kobapipi 「っぽい」が不要。
10-31 17:50

@niyaneko_ 可憐なジェスチャーありがとうございました!本日をもちまして「あらいぐま割引」は終了となりますが、引き続き「ジェスチャー部」は部長 @doremihat の指導の下活動を続けますので今後ともよろしくお願い致します。笑
10-31 17:53

@kobapipi またよくそんなことを思いつきますね。邪悪なひとって怖~いw
10-31 18:00

今夜はどこも、クリスマス装飾の準備に余念がないね。
10-31 21:22

@zakkatan ところで、今日カボチャ大王のコスプレでご来店下さるものと楽しみにお待ち申し上げていたのですが…?w
10-31 21:51

@petitesweetdrop クリスマスシーズンに北欧のお店がみな飾る星型のライトを出しますよ☆
10-31 21:53

@zakkatan やむをえないですなw
10-31 22:43

@mikkimof 明日になると街は一気にクリスマスですね。
10-31 22:44

@toukan854 これはいいですね! お気に入りに登録しました。
10-31 22:45

@niyaneko_ なんと! あんなに可愛らしいお嬢様にお褒めいただいて嬉しいです!! また、ご一緒にいらして下さいね?
10-31 22:46

@mikkimof ミッキさんのサンタコスに期待?
10-31 22:52

@mikkimof クリスマスに何故バニー?! w じゃ、ミニスカトナカイコスでもいいっす。忘れられないクリスマスになりそうwww
10-31 23:13

@mikkimof それじゃナマハゲだよ~
10-31 23:17

@mikkimof いっそフィンランドで流行らせたらどうだろう?
10-31 23:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1453-a46ab3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
