北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@zazie0208 吉祥寺のは、東急を過ぎたはす向かいにある「Kichijoji Store」というショップです。ご参考まで。容量や色によって手元に届くまでの時間が違うみたいですよ。
11-03 08:21

@yumignon3 わ! ありがとうございました!! あいにくの曇り空ですが、どうぞよい一日をお過ごし下さい。またお待ちしておりますね♪
11-03 13:08

@mimikuro アプリ削除して再DLしましたが、何度やっても認証エラーみたいなメッセージが出てしまいツイートが読み込めませんでした~。不具合にかんする公式アナウンスも出ているみたいなので、しばらく様子を見た方がいいかもしれません。
11-03 13:20

@huwaco @yucco311 @tee_non @sunnycloudy32 すてきなアライグマ仲間たち、お疲れのところご来店頂きありがとうございました♪
11-03 21:22

@huwaco スイマセン、ご本人の前ではさすがに照れましたw 次回は事前にご連絡いただきておけば、一杯引っ掛けてスタンバってます?
11-03 21:37

@evenevereve えー? どこで歌ったのですか~? そのうちバッタリLIVE現場に遭遇するかな?
11-03 21:39

@huwaco ベロンベロンで無限リピートかもしれませんw
11-03 21:41

@huwaco @orava5 @doremihat ぜひ♪ 部長の模範演技と咲子さんの華麗なるジェスチャーも併せてお楽しみ下さい。
11-03 21:57

@evenevereve アーケードならダイヤ街かな? よく、歌っている人いますね。いつか聴かせていただきたいです♪
11-03 21:58

@sunnycloudy32 @huwaco @yucco311 @tee_non 洗いまくってお疲れのところ、ありがとうございました~。あらいぐまの皆さんに来ていただけるととても嬉しいです! またお待ちしてますね。
11-03 22:08

横浜といえば「スカンディヤ」。一度は行きたい◎
11-03 22:09

@tee_non @huwaco @yucco311 @sunnycloudy32 ありがとうございました! ぜひシナモンロール召し上がって下さいねー。
11-03 22:26

@yucco311 @huwaco @sunnycloudy32 @tee_non ホットジンジャー、からだが暖まってこれからの季節オススメですよ。なんか暑かったり寒かったりですが、風邪などひかれませんように。
11-03 22:28

@huwaco @yucco311 @sunnycloudy32 @tee_non シナモンロールもスパイスがたっぷり入っているので、その組み合わせはとてもいいと思います!!
11-03 22:49

@Chie_rose7 北欧料理店の老舗ですね。お店の佇まいも素敵、お値段も素敵w
11-03 22:51

@ayusei ランチだったらなんとか…。あの店の佇まいはそれじたい文化財クラスですね。
11-03 22:53

@Hirokko7 ちょっと敷居が高いけどランチなら行けるかな~? 値段が… という前に、あの佇まいに自分が似合うか? という意味で「敷居が高い」んですよね。
11-03 23:03

@Hirokko7 ひさびさに横浜を散歩したくなりました!!
11-03 23:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1456-a6cb4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
