北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

.@自分 今日は月曜日ではありません、金曜日です。朝から取材一本、頑張ろう。 #nowplaying For Your Love - Marching Band http://t.co/kM1RnAd9
11-04 09:05

@petitesweetdrop 今月末に出る吉祥寺のムック本(エイ出版社)です。
11-04 09:17

@skysenser 1円って「神」過ぎる!!w @utaiwa さんも強力プッシュ(?)の『トリオライブ』も素晴らしいので、ぜひ♪ 神様!! http://t.co/q9LUG02l
11-04 11:21

この出版社の取材は過去10回近く受けているけど、6割の確率で遅刻する。。
11-04 11:23

@kobapipi 頼んだよ。あと手土産もね?
11-04 11:44

@utaiwa @skysenser @matu_freedom あら?(ガクッw) そうですしたか、ベストは『Folies Douces』でしたか…。でも、『トリオライブ』もいいっす!
11-04 12:17

@kobapipi ならば、わりと許す。笑
11-04 12:17

@matu_freedom 「ku:nel」は創刊号を買ったきりなのでそんな連載(?)があったとは気づきませんでした… ワニさんのジャズ本、単行本化されたら読んでみたい!
11-04 12:26

取材が営業時間にかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、すでに開店しております。本日もどうぞよろしくお願い致します。
11-04 12:29

@uma_goya @matu_freedom カセット本!(なつかしい響き)。ワニさん、色々な雑誌などで紹介されているのでしょうけど、すっかり雑誌を買わなくなってしまった人間としてはまとまったかたちで読んでみたいとつい思ってしまいます。
11-04 13:06

@matu_freedom @uma_goya いわゆるガイド本でなく、「このひと」ならではのセレクトによる○枚(冊)みたいな企画は問答無用に好きです。そして、そういうセレクトにたくさん触れられるのでツイッターは面白い、というのも多分にあります。
11-04 13:10

@ciaoxing 社風でしょうか?笑 5分~10分の話ではないので。こちらも時間を割いて取材に協力しているのですから(実際、今日は準備のためいつもより早く出勤しました)せめて時間くらいは守っていただきたいと思ってしまいます。
11-04 14:31

本日、シナモンロール完売いたしました。何卒ご了承下さい。
11-04 14:35

@masammy911 ざんねん… キャロットケーキならお取り置き可です。
11-04 14:52

ふぁ~キャロットケーキも売り切れてしまいました… ですので、いまご用意できるスイーツは、「かぼちゃとクルミ」ほかパウンドケーキ3種類、シフォンケーキ、ベリーのトライフル、スコーン、おやつセットになっております。ご来店お待ちしております♪
11-04 15:44

@masammy911 いえいえ~、シナモンロールは来週月曜日はお休みなので、水曜日以降の平日なら大丈夫です。よろしくお願いします♪
11-04 17:18

@mapumixxx それはスイマセン!! 明日、あさっては大丈夫かな? またお待ちしております♪
11-04 17:19

@uma_goya わ、いつかなにかの折にぜひお願いします♪ さながら「散財の手引き」ではありますが…w
11-04 17:21

昼ごはん(キーンとよく冷えた煮物)なう。
11-04 17:40

@aprikoosi82 フィンランド語の立ち会いなので、夕食は10時半すぎかなぁ…? あたたかいものが食べれるといいですけど。
11-04 17:57

@aprikoosi82 きょう、魚屋さんお休み~。笑
11-04 18:20

@buncharmm そしてシスターズ・オブ・マーシー「幻の」初来日公演会場(涙)。
11-04 19:23

@buncharmm 来日直前にバンドが空中分解してしまったので実現はしませんでしたが…。「UK EDISON」でチケットを買ったら席が後ろの方でガッカリしてたら、店のお兄さんが「始まったらみんな前に行っちゃうから大丈夫だよ」とw
11-04 22:04

@Lordtracyvip ポカポカ陽気だったので、よく冷えてて旨かったですヨ(負け惜しみ)。
11-04 22:09

@buncharmm よく将棋倒しに巻き込まれたものですw
11-04 22:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1457-95a95d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
