北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@cameloon ツィートの雰囲気… が気になりますw
11-08 00:47

@Hulot_1219 んー、たぶんクリエイションにせよポストカードにせよファクトリーにせよ、あの頃のレーベルの根っこにあるのはパンクだったと思うんですよね。メジャーに対する明確な敵意があったような。いまはもっとピースフル、好きなことをみんなでやるサークルみたいなノリ?!
11-08 00:50

@kee_chang 見学無料です!w
11-08 00:51

@cameloon なるほどw
11-08 00:53

『アップサイド・ダウン:クリエイションレコーズ (cont) http://t.co/lpqT4WHt
11-08 08:40

きょうは少し涼しいみたいでうれしい。って、晩秋に吐く台詞ではないわな。おはようございます。
11-08 09:04

チャラい自動販売機。 http://t.co/Fs3ApdFM
11-08 11:43

@kuppinoYome そう、フツーのジュースとかの自販機です。買うと顔が出てきて、「いってらっしゃい」と言ってくれます。帰りに買っても「いってらっしゃい」と言われるのでイラッとしますw
11-08 12:10

@mina_isa 同じく。なんか気恥ずかしくて買えませんw
11-08 12:11

@mina_isa それやってみよう。まずは、誰も見てないときにコソコソ練習だ!
11-08 13:26

@kuppinoYome しょせん機械なんて馬鹿ですねw
11-08 13:26

「フィンランドのXmasおやつセット」の打ち合わせ終了! 12/23~25の3日間、数量限定でお楽しみいただく予定♪
11-08 13:28

@kuppinoYome ひとの手から手へと渡されるものがやっぱり最高です!!
11-08 13:30

@toukan854 まだヒミツですーw
11-08 13:31

@mina_isa いざとなったらあせって要らないデカビタとか買っちゃいそうですw
11-08 13:53

@fishmoonriders フィンランドのクリスマスに必ず食べるお菓子など盛り合わせる予定です。ぜひ♪
11-08 13:54

@toukan854 iCloudもsiriも使っていないのであまり恩恵に授かってはいませんが、いまのところは問題なく使えてますw
11-08 13:55

@iiiwachiii フィンランドのクリスマスには欠かせないお菓子等を盛り合わせる予定です♪
11-08 13:56

@hajimeville はい、決定次第ツイートしますね。よろしくお願い致します。
11-08 14:01

@salmiakkinen @iiiwachiii 手ぐすねひいてお待ちしてます! 笑
11-08 14:10

@iiiwachiii ぜひお声かけ下さいね。@salmiakkinen
11-08 14:34

ん? スウェーデンのバンド「I'M FROM BARCERONA」、だいぶメンバー減った? 3rdアルバムの写真を見ると20人しか写っていないんだけど(笑)。 http://t.co/PZmJjoBD
11-08 14:45

@ray_wonder もともと29人くらいだったはずなんですけどw
11-08 15:02

@musicanossa 疎遠になっている人とは疎遠になっているなりの「理由」があるわけで、ここであらためて「つながる」必要はないんじゃないの? とつい考えてしまう天邪鬼です。
11-08 17:41

@musicanossa @mikijyo1101 アレがなくても会う人とは会うし(まったくスピリチュアルな意味でなく、字義どおりの意味で)、会いたい人とは案外会えるもんだ。笑
11-08 18:18

【本棚登録】『サルトル (ちくま学芸文庫)』ドナルド・D. パルマー http://t.co/ho1q8d8q
11-08 18:34

高山先生の話、久々に聞きたいな~ > 《第94回紀伊國屋サザンセミナー》 高山宏 『新人文感覚』全2巻完結記念トークイベント「知の風神・学の雷神 脳にいい人文学」2011年11月12日 http://t.co/nvE0ww6H
11-08 18:43

油淋猪肝(豚レバーの唐揚げ) @ #大陸 http://t.co/ASKFpz4p
11-08 20:34

@mina_isa 当然、with 一番搾りです!
11-08 21:02

@etsuro @Lakka あ、ブルーンのサイトにサイズがちゃんと載ってましたね。額装したはいいが、飾る場所に困って放置されてますw
11-08 21:12

@toukan854 うちは、まずライオンさんにしないと恩恵は受けられませんね…。
11-08 21:13

@lola_hifumi129 そうなんだ! ぼくは大学時代いろいろ読んでいつか会いたいと思っていたのだけど、文化村のとき職権乱用でトークイベントを企画して来てもらったんんだよね。「君はふつうのサラリーマンじゃないね」と言って可愛がってもらいました。笑
11-08 21:17

@utaiwa メニュー見たら「猪」とあって驚きました。でも、考えてみたら「猪八戒」ですよねw
11-08 21:28

@mina_isa とは言っても、グラス一杯半でいい気分ですけどね。
11-08 21:34

@toukan854 うちは、獅子に乗り換えるときに外付けHDDも導入しないと…。
11-08 21:36

@mina_isa 肝臓も肺も新品同様なり。
11-08 22:05

@mina_isa それは残念。でも、こちらも店やクラブで一時期さんざん煙を吸ってしまっているからなぁ…。
11-08 22:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1461-4b5774a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
