北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@mikkimof わーい、美味しそうな情報ありがとうございます♪
11-11 04:15

原発事故がいまだ収束していない中、日本の農作物に対して「安心・安全」というイメージを抱く海外の消費者ってそんなにいるものなのかな? という素朴なギモン。
11-11 08:36

お邪魔しますー(起きてる?w) 画像が不鮮明で、曲名とか確認できないのは改善できるのだろうか? ( #o_moro live at http://t.co/wrZ65wsN)
11-11 11:39

yut403: なるほど。やっぱりまだ見づらいですね~。アナウンスがあると親切ですね。 ( #o_moro live at http://t.co/wrZ65wsN)
11-11 11:49

@Ray_wonder @ko1r やばい… 来週と思ったとたん緊張してトイレ行きたくなった。
11-11 12:50

@ko1r @Ray_wonder 「8番、♪北酒場」
11-11 12:57

@Ray_wonder @ko1r ♪北(欧)の酒場通りには~ 金色の髪の女が似合う~
11-11 13:04

@Ray_wonder やっぱトレイ行ってくる。。。
11-11 13:12

@miomyumyu 震災前までは、ぼくも日本はもう一度農業に力を入れて安心・安全な農作物で世界に勝負をかけるべきだと思っていたのですが…。ぼくら日本人が産地を選んで農作物を買っているくらいなのですから、地理に疎い海外の消費者なら「日本産」というだけで選ばないような気がします。
11-11 14:23

黙祷。
11-11 14:46

@ko1r ですね! そういえば、去年知り合いをそそのかして「陣痛なう」というのをやってもらいましたw
11-11 16:50

@ko1r さすがに「出産なう」は無理だったみたいですw
11-11 17:05

@ko1r そのために「だん」があるのでしょうね。「出産だん」w
11-11 17:08

天気の悪い日は電話による営業が多い。みんな外に出たくないのだろうな。笑
11-11 18:24

@kobapipi 雨の日の営業電話には非常にイヤな感じで対応します(心を鬼にして?)。
11-11 18:35

@kobapipi 受話器から猛毒ガスが噴き出す恐れがありますのでくれぐれもお気をつけ下さいませ。
11-11 18:43

I'M FROM BARCERONAは、21世紀のTHE MIKE CURB CONGREGATIONを目指しているのだろうな。 Charlie Parker - I'm From Barcelona http://t.co/a5qXQzud
11-11 21:04

交渉の席上でブチ切れて、床に帽子を叩きつけるというパフォーマンスを披露したいがためにわざわざ参加する、に一票。
11-11 21:22

それがオチか! RT @idyllic1970 え~でも最後はどうぞ!どうぞ!で手を挙げちゃってるパターンも有り得るよ RT @moikahvila: 交渉の席上でブチ切れて、床に帽子を叩きつけるというパフォーマンスを披露したいがためにわざわざ参加する、に一票。
11-11 21:26

@kyoka_macro ま、ザックリ言って8割方こんなんですからね。笑 
11-11 21:30

@kyoka_macro あ、そういえばそうだったかも!(もはや手遅れ…)。お店の方、着々と進化してますね!!
11-11 21:59

@kazumix7878 それくらいやってもらわないことには腹の虫がおさまりませぬw
11-11 22:00

@zakkatan よろこんで泥を呑むより、ボケてピンチをかわす術こそがあの方には必要なのではないでしょうか??
11-11 22:30

@jazzy_cycle オバマも、善人のマスクをとって叩きつけることでしょう。
11-11 22:54

@matu_freedom おー、ついに口にされましたか! これはもう、お菓子というより芸術だと思います!!
11-11 22:59

@matu_freedom 絵に描いたような至福のひとときですね!! 裏山鹿
11-11 23:08

@matu_freedom 一粒で五百米ほど走りますw
11-11 23:36

@matu_freedom そのまま箱根の山を越えて、八坂神社まで支部長の晴れ姿を覗きにいきたいものです。
11-11 23:44

@kyoka_macro 完成が待ち遠しいです!
11-11 23:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1465-d81aa99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
