北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@uma_goya 秋冬をぜひコーヒー片手に堪能したいですね!
11-15 00:12

@mikkimof 世にも恐ろしい会社です…。
11-15 00:14

@dankeyoriyori ありがとうございます。またお近くにお越しの折にはぜひお立ち寄り下さいね。あたたかいメニューをご用意してお待ちしております!
11-15 08:50

午前中ブスブス鍼を体に刺した後、コラムを連載中の雑誌の新企画のためにザックリした企画書を作り、これからその打ち合わせにいってきます!
11-15 15:59

@utacochan こんばんは。きょうは鍼に行って雑誌の打ち合わせをして、ちょっと渋谷をブラブラしたら一日が終わってしまいましたw 北欧のキーンと冷えた空気が恋しいです。
11-15 19:08

@utacochan 参加可能ですけど、現在募集はしていないです。新規募集のときはここでつぶやきますね。
11-15 19:26

理由(ワケ)あってスウェーデンのバンドばかり聴いている。ニッコキッキいいね! -- Niccokick - The poet http://t.co/NPdOonl3 via @youtube
11-15 19:29

@utacochan よろしくです。。
11-15 19:31

@mikkimof 若いっていいね♪
11-15 22:55

@mikkimof あと、ちょっと頭の弱そうなところもね♪ www
11-15 22:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1470-a796fdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
