北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@honeycafecream ご来店ありがとうございました。そしてフォローしていただきましてありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!
11-20 04:31

こんな薄曇りの日にはいつも、この曲が流れる。 おはようございます♪ -- Devine & Statton / Bizarre Love Triangle http://t.co/tBKUJHQQ via @youtube
11-20 08:05

スープカレーやミートソースをほぼ80%の確率でシャツにはねかすぼくには必需品な気がしてきました↓
11-20 08:47

太陽がでてきたよ。 #nowplaying Pet Grief - The Radio Dept. http://t.co/1U4bQhUl
11-20 09:03

どこが「北欧風」なの? とときどき尋ねられるmoiのホットドッグですが、その秘密はパンにあります。moiのドッグパンは、北欧名物ホットドッグ屋台で使っているのと同じデンマーク製。カリッとしたソフトバゲットタイプで食べごたえもありますよ。
11-20 09:13

確かにw でも、ひと口かじっていただけば、ん? ふつうのホットドッグとちがうゾ と気づかれるはず。 RT @Ackiee25 (~_~;)わっかりにくぅ~(笑)“@moikahvila: moiのドッグパンは、北欧名物ホットドッグ屋台で使っているのと同じデンマーク製…
11-20 09:36

@cojin_cojin ぜひ♪ 旅の記憶もよみがえりますよ!
11-20 09:37

@cafejoujou 商品名をふぁぼっておきましょ。
11-20 09:37

@kobapipi 秘密… ですか? あえていえば、ウラもオモテもない人柄ってことでしょうか??
11-20 09:38

@tk4oba コレを確保するのに紆余曲折がありました(涙)w
11-20 09:39

@mapumixxx ちゃんと思い出せましたかー? 笑
11-20 10:05

@kobapipi その点についてだけは意見が合致したようですw
11-20 10:06

@tk4oba ちっちゃいお店だと仕入れにまつわる悲喜こもごもは色々あるものです…w
11-20 10:41

@JinonKim どこの国でも、実際に足を運んでみないとわからないことってありますよね。
11-20 10:45

@mapumixxx それはよかったです!!
11-20 10:46

@petitesweetdrop ぜひ退治しにきて下さいw
11-20 11:32

@s_mogura コーヒーのシミはカフェ店主の勲章ですから(キリッ)… !?
11-20 11:32

@yabutama333 それで正解! 豪快にかぶりついてボロボロさせて下さい(笑)。 ただ、たくさんホットドッグが出た日は閉店後の掃除がちょっと大変です。
11-20 12:41

@JinonKim ぜひ! 来年のDESIGN CAPITALはHEKSINKIです。 http://t.co/XzNDsBbW たしか数年前がSEOULでしたよね?
11-20 12:44

@yabutama333 食べにくいと思いますが、逆に言うと「食べやすいホットドッグ」ってなんかあまり美味しそうじゃないな、と。笑 なので、気にせずボロボロさせて下さいね!
11-20 14:18

@makkynet よし! 吉祥寺に「仕事」をつくろう!!w
11-20 14:19

@ichimanuke !! ご来店ありがとうございました!! バタバタして落ち着かなかったのではないかと心配です。ぜひまたお立ち寄り下さい(その際には、よろしければぜひお声掛け下さいね)。
11-20 14:49

季節外れのアイスコーヒー日和あるね。
11-20 14:56

どうやらポツポツきたみたい@吉祥寺。
11-20 16:27

「パリの夢~ボリス・ヴィアンに捧ぐ」無事確保しました。@musicanossa @matu_freedom http://t.co/CiDCBJ5y
11-20 17:07

@zapunkloverK も、もんじゅ君? 汗
11-20 17:31

@matu_freedom @musicanossa 『うたかたの日々』再読に始まり、映画『想い出のサンジェルマン』やこのCD、さらにあらためてサルトルも齧ったりと、今年は「ヴィアンとその周辺」にずいぶんと触れている気がします。
11-20 17:38

納得いかない> たいして降らなかった雨にお客様をごっそり持っていかれた件。
11-20 17:45

@guitareloddi 未聴ですが、 @musicanossa 氏より即ゲットせよとの指令アリ。クリスティアン・ルグラン、モーリス・ヴァンデール、ピエール・ミシュロ、ダニエル・ユメール… といった顔ぶれで、いまならなんと164円!! http://t.co/LFDjY6iu
11-20 17:59

@yuchko ぷんすか、ぷんぷんすか、です。
11-20 18:11

@nami_hey_ 雨雲に持っていかれたひとり(笑)。ゆっくりできるときにぜひ~~
11-20 18:11

@matu_freedom @musicanossa まあ、この分でゆくと、来年のミシェル・ゴンドリー版『うたかたの日々』も観ることになるのだろうな、と。
11-20 18:23

@guitareloddi 同様の理由でずっとスルーしていたのですが、信頼に足る「勇者」が内容を確認してくれたものでw
11-20 18:47

@guitareloddi 500円台で買えるのは、これで残りあと2名様になりましたw
11-20 19:30

@sigueo すいません、毎週火曜日が定休日となっています。。
11-20 19:40

@sigueo またの機会にぜひお願い致します!!
11-20 19:54

@sigueo わー、ぜひぜひ♪(笑)
11-20 20:14

@iiiwachiii こちらこそお立ち寄りいただきうれしかったです!その後、 雨には降られませんでしたか? また吉祥寺にお越しにかるときには遊びにいらして下さいね! ありがとうございました。
11-20 20:34

@iiiwachiii 笑… それは逆にいい思い出かもしれない! 気を付けてお帰り下さいね。
11-20 20:44

不平を言えばキリはないが、音楽を聴きながら夜風に吹かれて歩けば、そこはかとなくしあわせな日曜日の夜です。
11-20 21:00

@SSpipo なんでしょう… うまく言えないんですけど… 生きてる、ってつまりそういうことなのかもなんて思ってみたり。笑
11-20 21:13

@cameloon 足りてるばかりってこともないかわりに、足りてないばかりってこともないのですよね、人生は、たぶん。
11-20 21:36

@miiyawn ほがらかに、日曜日の夜を過ごしましょう♪
11-20 21:42

@moimekko55 ちっちゃな「足りてる」って意識を、日々大切に過ごしたいものですね(つい忘れがちですけどw)。
11-20 22:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1475-5d5f6a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
