北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@kobapipi シアワセさん♪
11-25 09:17

車窓から見る本日の富士山は雄大。
11-25 09:19

@kobapipi 眉毛下がってるからね(ほっといて!!)
11-25 09:24

@petitesweetdrop いつもより大きく見えました!
11-25 09:25

@kobapipi ?
11-25 09:37

【ブログ更新】スウェーデンのポップミュージックについて好き勝手なことを書いてみる~その1「I'M FROM BARCERONA」 http://t.co/w44msFhh
11-25 10:31

@Ray_wonder 大所帯? でも、テレビの「大家族」ものはNGですw
11-25 11:28

@Ray_wonder とりあえずきょう来れるひと来て! 的な… w
11-25 12:24

@Ray_wonder 時給70スウェーデンクローナとかで。。
11-25 12:32

@Ray_wonder ていうか、センターのひとがポケットマネーで時給払ってそうw
11-25 12:35

@nao_giocoso ですよね?(笑) ライブ動画を観ても、ステージ上にいっぱい人がいるわりに演奏しているひとは少ないという… お茶目な人々による日だまりのような音楽。
11-25 13:19

@guitareloddi こういう衒いのなさって、80年代のネオアコなんかにも通じる感覚かな? と勝手に思っているのですが…。
11-25 13:21

@markka_jp ありがとうございました~♪ イベント頑張って下さいね。
11-25 14:29

カフェをやっていると、ある瞬間思いがけず誰かの人生の深いところに入りこんでしまうことがある。そんなとき、ちいさなカフェとはひとつの「場所」ではなく、個人と個人との「関係」なのだと思う。お客様が100人いればmoiも100ある。それゆえ、そのひとつひとつをだいじに扱わねば、と。
11-25 18:37

@kobapipi 一応、選ばせてもらっていいですか?www
11-25 18:43

@9shudanji1968 いや、ちょっとここ数日そんな風に思う出来事が重なったもので…
11-25 18:44

@utacochan うれしいのお(笑)
11-25 18:44

@kobapipi まあ、ほら、あれだ、シアワセさんはみんながちやほやしてくれるからさ、一人くらいゾンザイに扱ったところで差し障りはないんでないかな?w
11-25 18:48

@kobapipi いま脳内をすんごいイメージがぐるんぐるんしてますよ。そして、聞こえるはずのない高笑いまでも…
11-25 18:58

@yut403 紋付袴
11-25 21:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1481-1ca5a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
