北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

Sweet Jazz TrioをBGMに開店なう。冬の薄日が射し込む店内に、ラッセさんの吹く柔らかなコルネットの音色が溶けてゆきます。> When I fall in Love http://t.co/LMBk70fp via @youtube
11-28 12:07

@Ray_wonderhttp://t.co/0Fnr0cc9
11-28 12:17

@doremihat おすすめ教えて下さい!(もちろんジェスチャーで)
11-28 14:01

@doremihat 「打率3割の男」ヤリ… w
11-28 14:35

@doremihat 笑… お好きかどうかはともかく、Lacrosseの2ndはヤリのホームラン仕事だと思います。
11-28 15:41

@yukakowaka お休みのところ、ありがとうございました!! すっかり頭の中がパスタで一杯です~!!!
11-28 16:28

@toukan854 たしかに、あまり映像向きとは言えないですね(笑)。
11-28 16:29

@doremihat 興味があればCD貸しますよ♪(御礼はジェスチャーでw)
11-28 16:53

@toukan854 ヒマなので(笑)ぜひご来店お待ちしております♪
11-28 16:54

@yukakowaka うわぁ、自慢じゃないですけど僕ナスが好物なんですよ(笑)。それはぜひ♪
11-28 17:32

@doremihat 了解! べつにジェスチャーが好きなのではなく、「部長のジェスチャー」が好きなんですwww
11-28 19:17

@toukan854 本日もありがとうございました♪ ノンビリと過ごしていただけたようで何よりです。選曲は… ハハハ、セルメンかな?w AYはストックホルムに行くのは最高なんですけどね~
11-28 20:34

@toukan854 あ、ツアー客が多いのは確かですね。帰路ヴァンターで待っている間もたしかに関空便のお客さんはパワフルですなw
11-28 20:37

@toukan854 ルロイ・アンダーソンのCDは国内盤含め各種出ていますので、タワレコなどでも用意に手に入ると思いますよ。ちなみに僕もあのコラムは面白く拝見しましたが、ルロイ・アンダーソン自身はアメリカ生まれのアメリカ育ちなので若干無理があるかなぁ?(笑)。
11-28 22:09

@toukan854 スウェーデン移民の子供ですけどね… 生粋のアメリカ人です。小学校の「給食の音楽」「掃除の音楽」としておなじみですが楽しいですよね♪
11-28 23:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1485-5676cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
