北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

ブルブルッ、寒い朝です。こんな日にはぜひ、「ラムバタースコッチ」でからだの芯から温まって下さい。ミルク多め、バター控えめ、ラム多めなどなど、お好みでカスタマイズ可能ですよ。 #kichijoji #吉祥寺 http://t.co/k4Cc9eD5
12-01 08:05

@yuchko おはようございます! ポッカポカの寒い日のお楽しみ。(オフ会盛り上がりそうですね~)
12-01 08:08

@vickie_aurora ラムだく! ハイ、よろこんで。
12-01 08:21

@yuchko 日記のようにふだんから写真を撮り貯めておくと、こうやって楽しめるんですね~。もっとマメに写真撮ろっと♪ (風邪などひきませんように)
12-01 08:23

@yuchko 2012年は、なにかひとつテーマを決めて写真を撮ろうと思いました♪ UST楽しみにしてますねー
12-01 08:32

@uma_goya 同じく。ぼくもゆうべは途中離脱して、YouTubeで「雨の日曜日」by やまがたすみこ とか聴いてましたw http://t.co/JZF4mjNq
12-01 08:36

@yuchko どこどこ? 気になる…w
12-01 08:43

@yuchko メモメモ。ありがとうございます!!
12-01 09:14

@uma_goya 詞が… よく聴くとすごいですけどねw
12-01 09:15

@Vickie_aurora まさかMyラム常備… とかwww
12-01 09:17

@k1changchang こちらこそ、ありがとうございました!! ふらりと温まりにいらっしゃって下さいねー。お待ちしてます!!
12-01 09:28

@Vickie_aurora あ、あったのか… w
12-01 09:28

@SugeRxx83 ぜひ飲んでポッカポカになっていただきたいです!
12-01 10:08

@SugeRxx83 あ、そうなんですね! 迂闊に飲酒はさせられませんね(笑)。いつかチャンスがありましたらぜひ♪
12-01 10:24

@SugeRxx83 笑… 気長に待ってます♪
12-01 10:35

@gabrierie 了解しました。雨は上がったみたいですね。お待ちしております♪
12-01 11:29

@mikijyo1101 わかるかな…? http://t.co/M0binncL
12-01 11:38

@mikijyo1101 サンタさんが過労死しないで済んでいるのは彼らの活躍のおかげです(真顔)。
12-01 11:44

@Ray_wonder @ko1r 粛々と大晦日まで仕事に勤しみます。
12-01 11:45

@ko1r @Ray_wonder れ?れ? 「同じく!」という元気な答えを期待していたのだけど…w
12-01 12:03

@ko1r @Ray_wonder しょんぼり、、、まあ、姉さんは当然仕事だろうけどw
12-01 12:25

@Ray_wonder @ko1r 日本はレイさんにお任せしました!www
12-01 12:31

@Ray_wonder おつかれさまです! 鉄分! 鉄分!
12-01 12:32

@photojenny37 長旅おつかれ~ てっきり石油王の館に行っちゃったのかと思いました。で、お天気は…?w
12-01 13:02

@photojenny37 雨じゃなきゃ上等ってことで…。めいっぱい楽しんで下さい~
12-01 13:07

@gabrierie お天気が悪くて暇ですので、ご安心(?)下さい。お気をつけて。
12-01 16:05

本日シナモンロールは完売いたしました! 何卒ご了承くださいませ。
12-01 17:49

@huwaco こちらこそわざわざ遠くから来ていただいたのに、最終的に追い返してしまったようですみませんでした。。。 次回はぜひ温かい飲み物を片手に思う存分長居して下さいね~。
12-01 18:56

失敗談を晒すより、いま聴いている音楽を晒すことのほうが実はずっと無防備で、恥ずかしいこともあるということにたったいま気付いた。 #nowplaying Bachelor Kisses by The Radio Dept.
12-01 21:35

@aaltocoffee ギターの位置が高いなぁ。これ、おじさんがやると「流し」みたいになっちゃうんだろうなぁ。
12-01 22:51

@aaltocoffee まさに「新しい秩序」ですね。腰は低く、志は高く。
12-01 22:55

コメント
この記事へのコメント
音楽同好会(名前検討中  やまがた すみこ を語る会
ラム バター スコッチとは どんな味なのかなぁ?
やまがた すみこ で プログ検索中です。
こないだ あるページから はじめて やまがた すみこ さんというアーティストを 知りました。いい歌ですね。この時代 ボクは 朝丘めぐみさんの 私の彼は 左きき だったかなぁ。ミニスカートで 足のダンス~
動画で ペパーミント・モーニング日曜日のキューピー 夢色グライダー 雨上がりのサンバ最高ですね。今 動画で 防人の唄 を聴いています。少し MC入りでした。誰が 作ったか わからないという唄いい唄ですね 初めて 聴きました。
私の中で 防人の唄というと 歌詞も曲も 違いますけれど さだまさし さんの唄が 記憶にあります。そして 今 ふるさと を 聴いています。最高ですね。
2012/09/18(火) 20:46 | URL | 村石太星人&マーヤ #sv677Kac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1488-b6ba0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
