北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@matu_freedom いよいよですね。おめでとうございます! 晴れろーーーと念を送っておきおます。
12-02 08:08

@moon_the_cat おはようございます! ぜひお近くにお越しの折にはお立ち寄り下さい(&よろしければお声かけ下さいね)。
12-02 08:50

毎年恒例、12月になったら「第九」を聴いて気合い注入 > ベートーヴェン 交響曲第九番「合唱つき」 - 朝比奈隆/大阪フィル http://t.co/ZSJwSA2I
12-02 09:17

【フィンランドのクリスマス音楽を聴くちいさな集い】を開催します。12/11(日)19時~ 案内役:塩見裕 @o_moro_finland 日本では入手困難なフィンランドのクリスマスCDの販売もあります。詳細は→ http://t.co/ceHw2rAR
12-02 13:42

【お知らせ】moiは今年も大晦日まで営業します! 12月の営業時間の変更&年末年始の営業につきましてはブログにてご確認ください。 http://t.co/UnGopXb8
12-02 14:39

本日シナモンロールは完売いたしました。なお、都合により5日(月)はジナモンオールはお休みとさせていただきます。7日(水)よりのご提供となりますので何卒よろしくお願いいたします。
12-02 14:53

次男もオール? www RT @agnestokyo @moikahvila 「ジナモンオール」、新メニューですか?
12-02 15:05

@waltz4emmy ハイハーイ、仕事に戻れ~w
12-02 15:11

@kobapipi ?このひと、こういうときに関しては拾うの早いわ~w
12-02 15:14

@waltz4emmy おかしい… 癒すつもりなんてまったくなかったはずなのに… w
12-02 15:19

@mikkimof 赤い恥の味ですよ。
12-02 16:44

ネタ帳(火曜日にやるフィンランドのコーヒー&カフェのトーク用 http://t.co/VngifHAp )にコーヒーをこぼしました。これで「魂」が入りました。。
12-02 16:55

ネタ帳からコーヒーの香りがプンプンと…w RT @JinonKim !!! RT @moikahvila ネタ帳(火曜日にやるフィンランドのコーヒー&カフェのトーク用 http://t.co/VngifHAp )にコーヒーをこぼしました。これで「魂」が入りました。。
12-02 18:36

@mikkimof ヤケド注意!!(?)
12-02 18:37

@JinonKim いつかまたチャンスがあれば…。韓国のカフェやコーヒー文化にも、いまとても興味があります♪
12-02 18:46

@JinonKim こちらこそ、そのときはよろしくお願いします♪
12-02 19:44

@photojenny37 青空みえてるーーー。そしてカメラは無事、なのか…?
12-02 20:54

TLを遡るという果てしのない旅路…(ようやく17時半)。
12-02 20:56

@mikkimof しゅわーっと煙を吐くかも…。
12-02 21:04

@photojenny37 そう、キミはオレンジジュースに負けるほど柔ではないからねw 心配するとしたら、食べ過ぎ注意! ってことかな…。
12-02 21:20

@yu_kilala もちろんですとも!(と言いたかったのだけれど、14時台で諦めましたとさwww)
12-02 21:22

@yu_kilala だって、読んでるそばから「ふえるワカメちゃん」みたいにツイートが増えてゆくんだもの… w
12-02 21:27

@yu_kilala とはいえ、ホントは全部読みたいんですけどね!(真面目なのでw)
12-02 21:35

@toukan854 @o_moro_finland アイテムが決まっていらっしゃるのなら、全然オッケーなのでは…?
12-02 21:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1491-6fb6d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
