北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@Hulot_1219 ブラック&ホワイトで攻めて下さい。。
12-04 07:58

@Lordtracyvip プログレの方はよろしかったでしょうか??
12-04 07:58

プレゼントにもおすすめな、メイド・イン・フィンランドのこだわりのチョコレート「クルタスクラー」は、今回ミント、ラズベリー、ブルーベリー、サルミアッキ(ホワイトチョコ&ミルクチョコ)、そしてレアアイテムのトフィーという6種類が入荷してます。数に限りがあるのでお早めに!
12-04 08:28

それはショックだぁ~ http://t.co/lvF0J3fX RT @yoshikohelsinki: Ricky-Tick Records の営業終了について今初めて聞いた。本当?ショックだなあ。諸行無常・・。
12-04 08:32

@petitesweetdrop ヘルシンキでも買える場所が限られているので、ここ東京で買えるなんてある意味奇跡! かも。
12-04 08:32

@KNACKA6 おはやうございます。18日までのお取り扱いになりますのでまた、ぜひ!!
12-04 08:38

@petitesweetdrop 12月は毎年ひま~なので、気が向いたらぜひふらりとどうぞ♪
12-04 08:39

@petitesweetdrop はーい、またお話ししましょう!
12-04 08:43

豪華なメンツだな -- Jo Stance - I'll Find You (Live, Tampere, August 12th 2011) http://t.co/yuwZS8Nl via @youtube
12-04 08:53

@yabutama333 砕いたサルミアッキがチョコレートの中に入っていますので、かなり食べやすい(当社比w)ですヨ。
12-04 09:40

12/11(日)「フィンランド音楽を聴くちいさな集い」まだまだ参加者募集中です。なにぶん「ちいさな集い」ゆえ、お一人様での参加も大歓迎です♪ http://t.co/ceHw2rAR
12-04 09:44

【ちょこっと訂正ツイート】すいません肝心な部分が抜けてました(苦笑)… フィンランドの「クリスマス音楽」を聴くちいさな集い、です。よろしくお願いします♪ http://t.co/ceHw2rAR
12-04 09:52

@norico725 お時間があればぜひ! フィンランド語によるクリスマスソングって、どんな響きなんでしょうね?
12-04 10:53

@Hulot_1219 了解です。お待ちしております!
12-04 10:53

@yuchko お! ありがとうございます!!
12-04 11:23

@yuchko 了解デス!!
12-04 11:40

雑誌「MOE」1月号~ムーミンといっしょに北欧の旅に出よう、ツイッター上でもおなじみの仲間たちといっしょに掲載して頂いてます。 http://t.co/wTWpsRiE
12-04 12:11

おめでとおおお!!! RT @amioike_violin マンチェスター国際ヴァイオリンコンクールで1位と新曲の賞を頂きました!全てが素晴らしかった!感謝感謝です。これからもモリモリいきまっせ!うををををを
12-04 12:35

@Sarondewasanbon ぜひぜひご覧になってみてくださいね!
12-04 12:36

@norico725 まだ聴けていないのですが、Rajatonのクリスマスアルバムが素晴らしいらしいですね! 当日はそのアルバムからいろいろ聴かせてもらえるようです。あと、CDも当日買えるとのこと。
12-04 17:47

@spica88888 こんにちは~ そっか、かくたさんの写真やら久保さんが担当されたムーミンのDVDやら、今回の「MOE」はすごいなぁ~。またぜひお目にかかれますように!
12-04 17:52

@salmiakkinen 全力で、アブノーマルな性癖の持ち主? @kobapipi から「姫」をお守りいたします!!
12-04 17:53

@toukan854 それはそれは北欧な休日でしたね♪ イベントの件、ご参加ありがとうございます。こちらで承りました。当日お待ちしております!
12-04 18:14

@salmiakkinen @kobapipi 「salmiakkinenは突然主人公のもとに現れ勝負を挑むタイプ。緑の服で、怒りっぽい性格が特徴です。人の心を操ることができるようです。悪役適正値は48です。」… 姫の逆鱗に触れたら、命がいくつあっても足りないな…
12-04 18:32

@viewsan うわぁ… それは申し訳なかったです… (陳謝)
12-04 18:43

@salmiakkinen @kobapipi え? え? なんで知ってんの? パウラちゃんもこう見ると、なんかアンミラ風かも…わくわく?
12-04 18:45

@salmiakkinen @kobapipi そろそろウチの店も制服を導入しようかな… (ニヤリ)
12-04 18:50

@toukan854 えええ、ご存知なかったのですか?? 店にフライヤーがあったのに、、、 お教えすればよかったです。。。
12-04 19:27

また湯~とぴあに救急車が来たよ。
12-04 21:25

@spica88888 吉祥寺方面にお越しの折にはぜひぜひお立ち寄り下さいませー。
12-04 21:26

@viewsan ホントこちらもご挨拶できず残念でした。。またぜひお願いします!
12-04 21:33

@waltz4emmy お酒呑んでサウナとか入ったりしてるんですかね~ しょっちゅうだから救急隊のひとが気の毒です。
12-04 21:34

@petitesweetdrop お酒とかのせいじゃないかな?! お風呂で飲んでいいのはコーヒー牛乳だけです!!
12-04 21:36

@waltz4emmy そうですねぇ… 年末は大忙しですよね、きっと。お風呂でお酒は厳禁! 牛乳にしとけ~w
12-04 21:45

@petitesweetdrop もちろん、ビンです。ビンのリンゴジュースもありです!
12-04 22:19

@dammsugare97 おっ! これは期待、期待。スウェーデンの暮らしについてももっとよく知りたいのでツイート楽しみにしてますね。吉祥寺にもぜひ♪
12-04 22:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1493-98e9b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
