北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@kumaya_sato ダンケシェ~ン
12-13 00:01

@uma_goya 夢や希望や未来はたいがい、税金に姿を変えてボクの元から離れてゆくのです…。
12-13 00:02

いまでも好きなクリスマスソングのひとつ♪ そしてジャケットは日比野克彦。 http://t.co/x9DD8e5x
12-13 00:47

ことしの聖ルシア祭、スウェーデンの「ルシア」は黒髪だ。http://t.co/618O4KqM
12-13 01:21

@bar_bossa してやったり。勝因は、いつもの「なつかすぃ~」よりさらに数年遡ってみたところでしょうかね。笑
12-13 05:23

@uma_goya King DOG of Diggin ポチに期待!!
12-13 09:00

ご紹介ありがとうございます♪♪ RT @FinEmbTokyo: 東京・吉祥寺の北欧カフェ「moi」のツイッターはこちら→ @moikahvila
12-13 11:20

@harukker クリスマスは、限定でフィンランドのクリスマスにちなんだおやつセットもご用意しておりますので、ぜひ♪ http://t.co/aM8kw53b
12-13 11:23

@ayaminski 綾女さん、ご無沙汰してます! いつぞやは、林さんとの悪だくみの相談に乗っていただきありがとうございました!
12-13 11:30

父親の奢りのはずが、財布を忘れてきたとかで奢らされるハメに… なんでやねん? at #旭鮨総本店_ルミネ荻窪店 http://t.co/7S81J2To #miil
12-13 12:33

@moi07nyan モイつながりでよろしくお願いします~。
12-13 13:07

@utacochan 満腹です。どすこい。
12-13 13:09

@petitesweetdrop たまにはそれもよしということにしておきます。
12-13 13:10

@yokoyoyo 見事にやられました。この親にしてこの子… 苦笑。
12-13 13:11

@harukker ぜひ。平日だと話しやすいと思います。お気軽に声をかけて下さいね。
12-13 13:12

さて、そろそろ来年のフィンランド行きに向け準備をしなきゃ(年末ジャンボを買う)。
12-13 14:37

@HEJSANBUTIKEN 厳密に言うとブルネットかな? むかしフランス語の先生が、染めてでもいないかぎり黒髪はほとんどいないって言ってたので。
12-13 15:03

@mn_viola 計画的な行動こそが、勝利の方程式です!
12-13 15:04

@orava5 堅実ではないですが、ある意味もっとも現実的な気がする。。。
12-13 15:05

@Ray_wonder (意味ガワカリマセン)
12-13 15:05

@moi07nyan ぜひぜひお待ちしてますね。
12-13 15:06

@k_sz_ え?! 駄目? じゃあ、パトロンを探すとか!?w
12-13 15:07

@poutapilviSATO ま、マジですか! なむなむ…
12-13 15:07

@kobapipi 当選の暁には、そなたに「厳冬のシベリア鉄道各駅停車の旅120日間(雑役つき)」をプレゼントして差し上げよう。
12-13 15:11

ちなみにフィンランドの「ルシア」は19歳のノラちゃん、大人びてるね。 Nora Peltola on Suomen Lucia 2011 @hsfi http://t.co/klRejuBY
12-13 15:17

@makkynet もし休日が確保できなかったら、ぼくがいつでも行ってあげますよw
12-13 15:18

ヽ(;▽;)ノ RT @lilyrosemelody: ルシアが黒髪だと、なんだか八つ墓村みたいで、おどろおどろしい感じになるねヽ(;▽;)ノRT @moikahvila: ことしの聖ルシア祭、スウェーデンの「ルシア」は黒髪だ。http://t.co/618O4KqM
12-13 15:38

宝くじに当たるか、さもなくば青森県美さん企画「伊藤ゴローと行くフィンランドの旅」が決まれば、即。RT @Goro_ito: いつ行くの?青森県美のスタッフが興味しんしん、“@moikahvila: さて、そろそろ来年のフィンランド行きに向け準備をしなきゃ(年末ジャンボを買う)。”
12-13 15:42

@kobapipi 厳冬のシベリアで現地の人たちと触れ合うkobapipiさんのウルルンな旅を、徳光さんのようにスタジオで泣きながら眺める係です、僕は。
12-13 15:46

@salmiakkinen @kobapipi コバピピが~ 極寒のツンドラ地帯で~ 腹をすかせた巨大クマと~ 出会った~(あれでなかなかいい人だったのにぃ~ 号泣)
12-13 15:57

@k_sz_ パトロン情報を共有するサイト「パトロン.com」とかないすかね?w
12-13 16:05

@salmiakkinen @kobapipi そらっ、仕事仕事。働かざるもの呑むべからずだよっ。
12-13 16:06

@kobapipi @salmiakkinen 先生! 背待ち柳ってどこ~?
12-13 16:12

@salmiakkinen @kobapipi そろそろ京都は吹雪かしらん?
12-13 16:34

@yabutama333 他の国にも足を伸ばすならLOTOもね♪
12-13 16:44

@makkynet ふふふ、それはどうかなぁ?w
12-13 16:53

@misannose 必ずしも堅実とは言えませんが、ある意味現実的な「準備」といえます。
12-13 18:27

@JOTAVUORENSUU 頑張って当てますよ!! ヘルシンキで待っといてや~ (晴れてきましたね)
12-13 20:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1503-7fde2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
