北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@bun_ogrin ひとりっ子はひとりを好むが、だからといって孤独を愛しているわけではない。というあたりに、つい「いじわるしたくなっちゃう」秘密がある… のかも?
12-20 00:04

@keiko_si 仲間(笑)ですね。エッセイ(『世界音痴』とか)も、あー分かる分かるのオンパレードです(まあ、ちょっと変人すぎますけど…笑)。オススメしておきます(ひとりっ子的に)。
12-20 04:25

クリスマスまであと5日。おはようございます。 The Golddiggersの溌剌としたクリスマスソングで素敵な真冬の一日を♪ http://t.co/3YwblOh6
12-20 07:52

@uma_goya まさに。しかもこのタイミングで…w 音質がいいけどCD化されているのかな??
12-20 08:17

@Mahiro11252000 このクリスマスソングには、一瞬にして世界を「総天然色」に変えてしまうようなパワーがありますね。おはようございます。
12-20 08:20

求む、一角獣印の角砂糖。
12-20 11:27

十数年ぶりの歯医者だん。いきなり問答無用の麻酔からはじまる波乱の幕開け。疲れた…
12-20 15:58

にほんばし島根館なう。正月の食糧など買い出し中。
12-20 17:15

@JinonKim 力が入りすぎてむしろ肩がこりましたw
12-20 17:35

修行僧のような険しい表情で銀座のデパ地下を徘徊中(麻酔のためあと1時間はなにも口にできません)。
12-20 17:50

今年の銀座ミキモト前のXmasツリー。いいツリーでした。 http://t.co/GgLILJgj
12-20 18:19

@latanta 虫が暴れてます~
12-20 18:27

@poutapilviSATO ことしはシンプルに赤と白で心が洗われます。
12-20 18:28

@Ray_wonder またよくそんな食べにくいものを…w
12-20 18:29

@Chie_rose7 治療が痛いのよりもむしろ肩が凝りすぎた(緊張で力みすぎw)。
12-20 18:37

@petitesweetdrop おそらく、きょうは今年最後の休みらしい休みなので、麻酔でビリビリ痺れたままクリスマスツリーを見上げてきました。
12-20 18:40

@Ray_wonder 口からダラダラこぼしてなくてよかったです(汗)。
12-20 19:13

@piromo ここのツリーを見ないことにはクリスマスはやって来ないので、わざわざ無理して銀座まで行ってきました。満足です。
12-20 19:22

@riotadesign なんと! そんな近くで。残念。またぜひ機会をつくって宜しくお願いします♪
12-20 21:14

@rkpn911 はい、開店は正午からです。シナモンロールご用意してお待ちしております!!
12-20 21:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1510-73b98f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
