北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@orava5 幸あれ!!
12-22 05:13

クリスマスまであと3日。おはようございます。Akimくん(推定5歳)の歌うクリスマスソングでよい一日を☆ -- Akim & Teddy Vann - Santa Claus Is A Black Man http://t.co/tqteEvIA
12-22 07:29

この冬のヘルシンキは、札幌よりもむしろ暖かい。Helsinki - Paikallissää - Ilmatieteen laitos: http://t.co/cegzgING
12-22 08:54

@yoshikohelsinki ちょっと早いですが、Hyvää Joulua! 来年はフィンランドで(日本でもいいですが)再会できますように☆
12-22 09:43

差し入れの「豆乳とはちみつパン」by Pour Kur http://t.co/G4TuCQl3 、美味しくいただいてます。
12-22 11:42

bar bossaさんのすてきなフリーペーパーが届きました。数が少ないので早い者勝ちです。 http://t.co/m4EVtZWd
12-22 12:09

@JinonKim ハッピーエンドでホッとしました。(もしかしたら次のページにもう一段オチが用意されているんじゃないかと、思わずページをめくってしまいましたw)
12-22 12:34

@utaiwa もし次回「視察」のご予定があればキープしておくのですが…(でも、おそらく誰かしら経由で入手できそうですねw)
12-22 12:47

思えば、木曜日に忙しかったためしがない(吉祥寺5年目にして気づくとはうかつすぎ…)。
12-22 12:52

@mina_isa ゴルゴ?
12-22 12:55

@k_sz_ ただ、じつはひとつ問題が…。木曜日って「燃えるゴミ」の収集日なんですよ(ゴミ出しのために毎休日店へ!?)。
12-22 12:56

@k_sz_ だ、か、ら、暇なんですって(苦笑)。
12-22 13:00

@utaiwa 了解いたしました。ぜひ、また吉祥寺視察の折りにはお立ち寄り下さいませ♪
12-22 13:52

@JinonKim ですよね?(笑) ラストにちょっとほろ苦いオチがありそうでドキドキしました。
12-22 13:53

@utaiwa いやいやいや、虎縞組はヤバいっすw 大崎広小路の兄貴 @skysenser に援護射撃をお願いしないとw
12-22 14:39

@utaiwa @skysenser むこうの合言葉は、たしか「Speak Low」でしたっけ?w
12-22 15:42

@arabiyan お待ちしてます~
12-22 18:40

@arabiyan なんだ、見るつもりなかったのに目に入っちゃったよぉ…
12-22 21:34

@JinonKim ま、マイナス11℃ですと!!
12-22 21:37

@sacmura103 新年に向けての意気込みを感じました。笑 よろしくお願いします!
12-22 21:40

@arabiyan 美味しそう… でも、今年はひとつなんですねw
12-22 21:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1512-f38b2fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
