北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@toukan854 おはようございます。明日が若干少なくなってきてますが、まだ大丈夫ですよ。お時間ございましたらぜひ♪
12-24 06:42

静かに、イヴの朝がやってきました。おはようございます。やさしい一日になりますように。 -- Benny Sings & Clara Hill-On Christmas Morning http://t.co/yotg7Ay7
12-24 07:23

@toukan854 了解いたしました。お待ち申し上げております。。(そういうツイートはスルーしてくださいw)
12-24 07:38

@jazzy_cycle これ、オリジナルはケニー・ロギンスなんですね(?)。まるでベニーの曲になってしまっているところに感嘆しますw
12-24 07:39

@jazzy_cycle どうやら調べたところケニー・ロギンス&デヴィッド・フォスターとクレジットされてます。。(毎年ウチはクリスマスって暇なんですよ… ポツリ)
12-24 07:48

@noineniya おっしゃるとおり、穏やかな気持ちになりますね~
12-24 07:48

@Oden_Den お天気がよくてよかったですね! この寒さもまたクリスマスらしいということで…。
12-24 08:10

パパ・ノエルならぬ、パパ・アライグマからのクリスマスプレゼントを聴きつついってきます! #nowplaying Home For The Holidays - Emmy The Great & Tim Wheeler http://t.co/LJ41dwhu
12-24 09:06

@jazzy_cycle 家族三人、よいクリスマスを♪
12-24 09:21

@Oden_Den 仕事頑張りつつ、仕事以外の時間も楽しみましょう! お互い。
12-24 09:22

@JinonKim Jinonさんもどうかよいイブを! (こちらのほうが、オリジナルより断然いいですね~)
12-24 09:36

@orava5 @supi103 それは、パパ・ストーカーでは?w
12-24 11:26

@orava5 @supi103 ミラクルなジェスチャーに期待しております☆
12-24 11:53

@kobapipi あらら、ちょっとバタバタしていたので粗相がなかったらよいのですが… くれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
12-24 13:36

@utacochan ズバリ! フィンランドの味です(?)。お楽しみ下さいね。(キャンドル、さっそく店内で使わせていただいてます!)
12-24 13:37

@kobapipi とてもすてきなお友達ですね♪(「こばやしさん…ププッ」で通じるなんて)
12-24 13:56

@kobapipi えー、「首領様」の1万倍も黒いなんて信じられなぁい。(純白のホイップちゃんに期待します)
12-24 14:10

@orava5 いま現在は大丈夫ですよ。
12-24 14:33

@toukan854 17時過ぎたらもう大丈夫ですよー。
12-24 16:23

【お忘れ物】先ほど店内に帽子をお忘れになられたお客様、こちらにてお預かりしております。
12-24 16:44

@orava5 先ほどはありがとうございました! こちらこそ、「あらいぐま」を通じてたくさんのすてきな方々と出会うことができとても感謝しています♪
12-24 16:50

@risukai_PR りすさくさんのお口に合ってよかったです(ちいさくガッツポーズ)
12-24 16:52

@akasabikisaba いいタイミングでのご来店でした(すばらしい嗅覚w)。
12-24 16:52

@toukan854 お待ちしております。
12-24 17:03

@orava5 元々そういうケーキがあるみたいですね! かわいいです。
12-24 17:31

@aaltocoffee メリークリスマス♪ 今宵はありがたくクリスマスブレンドを頂きます。
12-24 17:57

@tomimaler ご来店ありがとうございます。平日にご来店下さったのでしょうか。またお近くにお越しの折りにはぜひお立ち寄り下さいませ! @LocaliteTokyo
12-24 18:50

@tee_non @orava5 サンタコスで出前しましょうか?(かえって迷惑ですね、ハイ失礼しました、よいイブを♪)
12-24 21:12

密林のマーケットプレイスから、注文したのとまったく違う本が届いた。いろいろ泣きたい。だいたいなんだよ、『ラクガキマスター』って!
12-24 21:16

@tee_non @orava5 いえ、トナカイですがなにか?w
12-24 21:19

@tee_non @niyaneko_ そうですか… では、取り急ぎケーキをバカ食いして恰幅のよさを確保します。
12-24 21:39

@nami_hey_ だいたいカフェのマスターに落書きマスターの本を誤送するって、狙ってるだろ! 貴様!! ふぅ、失礼しましたw
12-24 21:43

@kobapipi 拾いますね~、確実に…w
12-24 21:44

@yokoyoyo サンタさんなんてキライだぁー。泣
12-24 21:45

@fidajapanissa そ、そうですか?… カフェのマスターなんてやってる場合じゃないですね、これは。落書きをマスターしないと!!
12-24 22:11

@yokoyoyo め、メリークリスマス。泣
12-24 22:11

@kobapipi @niste_7a 次回ご来店の折にはぜひ黒い側面も…
12-24 22:14

@tee_non @niyaneko_ うまくまとめた(まとめられた?)☆
12-24 22:14

@toukan854 いえいえ、旅心をかきたてられました~ 北欧行きたい!
12-24 22:15

@Lordtracyvip いやはやサンタの質も落ちましたな… もしや「ゆとり世代」か?
12-24 22:16

@nami_hey_ やはりトレンドはカフェのマスターより落書きマスターでせうか??
12-24 22:19

@fidajapanissa ぜひ「お笑いマンガ道場」に出たいものです。
12-24 22:20

飲んじゃった! あした大丈夫か?
12-24 22:24

@kobapipi ちがうものがたくさん届きますように☆
12-24 22:26

@utaiwa 伝票は正しいのですが、中身が…。送り返すとか面倒です~。
12-24 22:27

@tk4oba いえいえ、本当は直接お持ちしたかったのですが…。長々とありがとうございました!!
12-24 22:28

@mina_isa 月曜休みなんで、あと一日☆
12-24 22:29

@utaiwa とりあえず連絡します。ありがとうございます~
12-24 22:35

@mina_isa 月火連休で、大晦日までです!
12-24 22:35

@cafejoujou よくおわかりでwワイン一杯で酔ってます(経済的)w
12-24 22:37

@tk4oba お時間がありましたらぜひ♪
12-24 22:41

@latanta コーヒーで胃洗浄なうw
12-24 22:42

@toukan854 マーケットプレイスはよくあるみたいですね。
12-24 22:43

@mina_isa それはよかったです~。お時間があれば是非!!
12-24 22:43

@mina_isa ぜひぜひ!!
12-24 22:48

@latanta ケーキじゃダメですかね?(これから食べるのですw)
12-24 22:49

@toukan854 そっちのほうが儲かるかもですねw
12-24 22:50

@kobapipi ムムム…
12-24 22:52

@mina_isa ?
12-24 23:04

@latanta 手遅れ… 完食しました。
12-24 23:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1514-d6f264d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
