北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@cafeyucca ごちそうさまでした&一年間おつかれさまでした。おかげさまで、ほっとあたたまって疲れも吹き飛びましたー。
12-30 06:41

毎日お店を開けられることの「ありがたさ(有り難さ)」を痛感した2011年は、それゆえ、現実ばかり見るよりも「有り難いこと」を夢想して生きることに価値を見いだした一年でもありました。The Drifter - The Sandpipers http://t.co/BKB38ZV1
12-30 07:49

@sudara1120 失ったものと新たに得たもの、長い目で見て後者の方がより大きければそれでよかったのだと思いたいです。心から、よいお年を♪
12-30 08:07

本日12月30日は、正午より18時まで営業致します。ちなみに、明日は17時までの営業となります。みなさまのご来店お待ちしております。 #kichijoji #吉祥寺
12-30 08:27

@petitesweetdrop いってらっしゃい(ぼくもそろそろ出かけます)
12-30 08:29

@idyllic1970 ことしも大変お世話になりました~。年明け「moi始め」でおまちしております。よいお年を!!
12-30 09:01

@musicanossa @yyysmmm ついにメニューに名前を残すまでに… 主任スペシャルぐらいでもよかったかな?w
12-30 11:40

元気に(という柄でもないので)いつものテンションで営業中。18時までです。
12-30 14:51

月でかっ!! 夜空に、まるごとバナナが浮かんでるのかと思った。
12-30 21:27

@kuruhumming 相変わらずスマホの画面で指が空振りしてますよw
12-30 22:19

@petitesweetdrop こちらこそ、来年もよろしくお願いします! よいお年を。
12-30 22:20

@Lordtracyvip 空振りさせるところでした~
12-30 22:21

@doremihat 本日もありがとうございました。ニッコキッキともども、来年もmoiをよろしくお願いします♪
12-30 22:22

@akkoacco 年の瀬にゆったり映画鑑賞なんて素敵ですね~。本日はありがとうございました。また、活動報告(?)楽しみにしております!!
12-30 22:23

@asuca02 たぶん、ただお腹が空いていたせいですねw
12-30 22:24

@SSpipo 高度が低かったせいで、本当に大きくてバナナみたいな美味しそうな月でしたよ。
12-30 22:24

@mina_isa なんとか頑張りますw
12-30 22:25

@mplantyoko 高度が低いせいか、ギョッとするほど大きく見えましたよ。
12-30 22:26

@orava5 @doremihat ジャッジは僕がやりますので、赤コーナーりす子さん、青コーナージェスチャーパパで対決をお願いします!
12-30 22:29

@doremihat はい、まずは正しい発音からw
12-30 22:30

@doremihat @orava5 2012年、ついに未完の大器が始動するか?
12-30 22:38

@doremihat 振りもつけてね!
12-30 22:39

【独り言】よい年の瀬をありがとう。
12-30 22:43

@musiclovetatu いつもどうも! その日を楽しみにしてますね。
12-30 23:11

@doremihat @orava5 すでに底なし沼にハマってますよ。笑
12-30 23:12

@akkoacco なんでもかんでもよりも、ひとつ誰にも負けないくらい好きなものがある人のほうが話していて魅力的な気がします。民藝といっても広大な世界ですからね。あ、Facebookはやってないんです~。
12-30 23:15

@akkoacco それは色々お話をうかがうのが楽しみになりそうな予感…。
12-30 23:24

@takashihoriuchi 冊子、さっそくありがとうございました! どうやら、ある声を意図的に拡大して一般化していることに筆者は激昂しているようですね。ほかの記事見どころ満載ですー、!
12-30 23:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1520-e72141c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
