北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@matichel わ! それは大変失礼&ありがとうございました! いや、うっかり気づかなくて… お越しいただいた折には絶対わかる自信(?)があったのにな~。笑
12-31 01:38

@sacmura103 北斗七星! 見たい!! きょうは気合いを入れての御来店、ありがとうございました!
12-31 01:39

@matichel しっかりお顔を憶えているつもりだったのですが…。ところで、こちらへのお引越しは決まったのでしたっけ?(もしやこれも記憶違い?)。
12-31 06:47

@toukan854 し、詩的ですか? ヤマザキですよwww
12-31 06:48

@takashihoriuchi やっぱり、珈琲をめぐる文化史とか喫茶店カルチャーとか大好きなので一気に読むのがもったいないくらいです(笑)。すてきなお正月の楽しみを頂きました。いつもながr年末年始お忙しいでしょうが、どうぞ頑張ってください。よいお年を!
12-31 07:40

@toukan854 そうそう、体調大丈夫ですか? お正月に寝込んでしまったりしたら大変ですので、どうぞくれぐれもご無理のないように。なお、本日は17時閉店です。
12-31 07:46

連日、「moi納め」ありがとうございます。年の瀬とは思えないにぎわいに、うれしい悲鳴をあげております。本日も正午より17時まで「moi」は営業いたしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 #吉祥寺 #kichijoji
12-31 07:54

@cafejoujou 大丈夫ですか? あたたかくして過ごして下さいね。
12-31 08:29

ことしも一年間たくさんの出会いをありがとうと、車窓からみえる富士山に。
12-31 09:01

すみません。残念ながらコーヒー豆はすべて完売してしまいました…。 RT @Hulot_1219 @moikahvila 豆まだありますか? あれば取り置きお願いしますです。
12-31 09:24

@kobapipi いえ、まだ半日以上ありますので、最後は盛大に毒を吐いて締めくくります(笑)。
12-31 09:25

@Ray_wonder どうぞよろしくお願いします(来年こそはれいさんのセムラが食べたい♪)。よいお年を♪
12-31 09:26

@sigueo ありゃりゃ、東京からは見えているのですけどね~。よいお年を♪
12-31 09:27

@riotadesign お忙しいのはなにより。そういう皆様のために「moi始め」もご用意しております(笑)。もちろん「ご利益」は変わりません。商売繁盛家内安全、もれなくおっさんのスマイルもついてきますよ。よいお年をお迎え下さい♪
12-31 09:33

@Ray_wonder ぜひぜひ♪ 「DJアヒル口」氏のすてきな音楽でよいお年を!!
12-31 09:45

@Hulot_1219 ぜひぜひ♪
12-31 09:45

@Ray_wonder (じっさい「チャーミング」なひとですからw)
12-31 10:27

@matichel あ、そうだったんですね。じゃあ、ぜひまた遊びにいらして下さいね! では、締めさせていただきます、バシッとw
12-31 11:09

@KNACKA6 @Ray_wonder このマメに拾ってくるとことがまたチャ~ミングwww
12-31 11:20

@biscobisco 上には上が… おつかれさまです。どうぞよいお年を♪
12-31 12:00

@poutapilviSATO こちらこそ今年もありがとうございました! ぜひ「moi始め」お願い致します♪ お年玉はつきませんが、もれなく店主のスマイルがついてきます(強制的にw)。どうかよいお年を!!
12-31 13:39

@zapunkloverK と思ったら、きょうはそんなに賑わっていません(笑)。ケーキは、パウンドケーキがプレーンとさつまいもとリンゴ、あとはシフォンケーキになります。
12-31 14:32

@toukan854 はい、お待ちしております!
12-31 14:34

@zapunkloverK そうなんです… 珍しいですよ。お時間がありましたらぜひ。
12-31 14:40

@toukan854 たぶん大丈夫かと…
12-31 15:46

いよいよ今年の営業もあと一時間ほど…。LOまであと30分弱となりました。ご来店の予定のある方はお急ぎ下さいませ~。
12-31 16:10

@viewsan あ! 分かりましたよ!! ありがとうございました~。次回はぜひご挨拶させていただきますね。どうぞよいお年を♪
12-31 16:17

@Lordtracyvip 17時半にはお店を閉めますが、もしその前にお越しいただけるようなら…
12-31 16:55

@tropiie @Hulot_1219 ぜひ、またチラ見&盗み聞きがしたいです(笑)。よいお年を!
12-31 17:32

@petitesweetdrop おつかれさまでした~。これから片付けに入ります!! よいお年をお迎え下さいね。
12-31 17:33

@sorata ありがとうございました! 寒いので風邪など引きませんように。。よいお年を!
12-31 17:33

@cafejoujou いろいろな風邪(?)が流行っているみたいですね。どうか気をつけてお過ごし下さい!
12-31 17:35

@kobapipi 昨日頂き物をみて一瞬「せ、煎餅!!」と思いましたが、ぼくに合わせてお口で溶ける上品なお煎餅で、さすがは「わかっていらっしゃる!」と感激いたしました(笑)。どうかよいお年をお迎え下さい(なんてね)。
12-31 17:44

@toukan854 今年1年間大変お世話になりましてありがとうございました。ムーミン様の件は、引き続き来年の懸案事項ということで(笑)。来年もどうぞよろしくお願い致します。
12-31 18:31

@aprikoosi82 今年もいろいろ本当にお世話になりました。来年もいろいろお世話になりますがどうぞよろしくお願い致します!! よいお年を♪
12-31 18:32

@kwbtaz こちらこそ今年もたくさんお世話になりありがとうございました。年末恒例の素敵なツーショットを見れてホクホクですw また来年もよろしくお願い致します。よいお年を♪
12-31 19:49

@risukai 今年は本当にお世話になりました。こんなにたくさんの人たちが協力してくださったのかと、改めて感激しています。そして、咲子さん本当に本当におつかれさま&ありがとうございました! すべてのひとにとって、2012年がよい年になりますように!!
12-31 21:09

#nowplaying 落語「芝濱」 - 金原亭伯楽 http://t.co/BEXLV1s4
12-31 21:10

@latanta @risukai なんといっても、暴走族ならぬ暴走リスでしたからね、言い出しっぺがw
12-31 21:18

@mimikuro 落語ビギナーなんですけど、ホロッときますね。それに、なんといっても大晦日のお話ですもんね。紅白観てる場合じゃないっすw
12-31 21:24

@risukai @latanta では、評価はアライグマのみなさんに下していただきましょうかねw
12-31 21:26

@yukiyucca こちらこそ、ありがとうございました! 先日yuccaさんにお邪魔させていただいて、やっぱりお店をやってる人間はよそのお店にお邪魔すべきだなとあらためて思いました。美味しいものでおもてなししていただくのって最高の贅沢&お店の基本ですね。来年もよろしくです!
12-31 21:31

@supi103 @risukai 父さんの「内助の功」(笑)、最高でした!!!
12-31 21:32

@latanta @risukai 咲子さんの印象、りす会以前と以後でホント変わったもんなぁ~w
12-31 21:34

@mimikuro 大晦日にテレビで放送すべきでしょ(ドン? ←机を叩く音)。
12-31 21:36

@buncharmm @kwbtaz なんだかきょうは、いつもよりちっちゃく見えたのは気のせいでしょうか?w 楽しげなお二人の会話に混ざりたかったですw よいお年を。そして来年もよろしくお願いします!
12-31 21:39

@risukai @latanta 心にしっかりメモっておきますw
12-31 21:40

@supi103 @risukai 2012年は炎のジェスチャー対決ですね!
12-31 21:40

@risukai @supi103 いま父さんがいいことを言うのでちょ~っとお待ちくださいねぇ~w
12-31 21:43

@zapunkloverK こちらこそ、今年も一年間ありがとうございました。いろきろあった年でしたが、来年はよい年になりますように。
12-31 23:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1521-e0114ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
