北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

ひとまずゴミ出しを終え、冷蔵庫の整理などをして歯医者なう。このあと買い出しをして、また店に戻って少し作業。
01-05 10:24

買い出し2回して、「今年も一年間無事お店を開けることができますように」と武蔵野八幡宮にお詣りして、とりあえず準備完了。あとは、明日からに備えて鍼に行ってくればパーフェクト(… なはず)。
01-05 15:11

今年中にコペンハーゲンのグルントヴィークス教会にぜひ行ってみたい。(希望的観測) http://t.co/OmzABwfKグルントヴィークス教会
01-05 15:55

@kobapipi その昔、飛行機にすら乗ったことのないいとこの新婚旅行先が「アカプルコ」というのに対抗してみました。「東京以外に行ったのはデンマーク」みたいな… でも、いったん千葉に行かないことには海外にも出れないんだよなぁ。
01-05 16:07

@kobapipi 名案!(だんだん意地になってきました)
01-05 18:09

@JinonKim おそらく、かなりマニアックになってしまいそうですが…(苦笑)。
01-05 19:25

ハッリ・コスキネンのブロックランプ http://t.co/5JGqTFf3
01-05 20:42

古いレコードだけど、これを聴くととてもくつろげる。デイヴ・ブルーベックによるディズニー・ソングブック。 http://t.co/fnTns5WR
01-05 20:46

@masammy911 ひさびさに灯してみました~。彼の出世作にして代表作ですね。
01-05 20:48

@chimaume そうですね。ひさびさに灯りをつけて、のんびりくつろいでます?
01-05 21:49

@skysenser ディズニーランドにもディズニー映画にも興味がないのに、なぜかディズニーの音楽には素直に心ときめくのは何故?w
01-05 22:20

@skysenser なるほど、ドライブでレインボーブリッジにさしかかるとこのCDをかけていたと…w
01-05 22:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1526-3c748f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
