北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

ことしもたくさんの「出会い」に胸膨らませつつ、本日よりmoiは通常営業させて頂きます。本年もどうぞよろしくお願い致します。店主 #吉祥寺 #kichijoji
01-06 07:45

@latanta こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします!!
01-06 07:52

@o_moro_finland こちらこそよろしくお願い致します! シャフラノフ、いよいよですね♪
01-06 07:53

@o_moro_finland そうですね~ 招聘業務はエネルギーを要しますからね。いいライブになりますように!
01-06 07:57

フィンランドを拠点(オーランド島在住だっけ?)に活動するジャズピアニスト、ウラジミール・シャフラノフの待望のライブが明日、明後日ですね。CDで聴くかぎり、音の美しさと洗練された旋律に惹かれます。いいなぁ… http://t.co/xWUnNLjQ
01-06 08:03

@rallyfunjapan おはようございます! 今年もよろしくお願いします。
01-06 08:09

@mistotokyo 今年も何卒よろしくお付き合いの程お願いいたします。こちらは、では、電柱の陰からコッソリと…
01-06 08:10

なにげなく目に入ったレコードに針を落としたら、思わずカフェオレでも淹れてうたた寝したくなってしまった…(仕事始めだというのにw)。ベルギー産(70年代の終わりくらい?)のボサノヴァとのこと。 http://t.co/jrtkdckR
01-06 08:36

@JinonKim 知らないあいだに奥さんが買ったレコードのようですw
01-06 09:35

@utacochan utacoちゃんにとっても、たくさんの出会いに恵まれる一年になりますように!
01-06 09:36

@maruflower あけましておめでとうございます! ときどき目に入るツイートから、あれ? ん? 韓国? なんて思ってました。フィンランド楽しみですね! 今年のフィンランドはそんなに寒くないみたいなので、もしかしたら韓国の方が寒いかもw またお会いするのを楽しみにしています!
01-06 10:54

@JinonKim YouTubeとかでも聴けそうですね。
01-06 12:03

ここのところ、毎晩iPodで落語を聞きながら寝ている。とはいえ、あっという間に眠ってしまうのでひたすら「枕」ばかり繰り返し聞いている感じだけれど(笑)。
01-06 21:27

@rar1rurero じゃあ本筋から聞けばいいじゃんって話なんですが、それじゃやっぱり雰囲気が出ないから嫌なんですよね。で、結局また枕ばかり… (笑)。
01-06 21:35

↓山田くーん、座布団持ってきて~
01-06 21:36

@kobapipi 行ってみたいだす。
01-06 21:37

@rikic_ 考えてみたら、枕を数えるシチュエーションってなかなかないですね。箱まくらなんて時代劇のなかでしか見ないですしね。。
01-06 21:59

@nonames74 @evian たしかに志ん生の語りは安眠に誘いますね~(笑)。いずれぼくも、枕だけだったら話せるようになるかも?
01-06 22:01

@MoivaToikka 今年はそれでいきますか…?
01-06 22:02

@rikic_ 今年は寄席初体験が目標です。いつものクセで枕で寝ないようにしないと…。
01-06 22:18

@mikkimof 危険ですね。パブロフの犬になってしまったかも…zzz
01-06 22:20

@kobapipi 鈴本なら火曜日でもやってそうですね。調べてみまーすだす。
01-06 22:40

@rikic_ 異空間という感じでまだ敷居が高いイメージですが、きっと一度身を置いてしまえば居心地よくなるんでしょうね。
01-06 22:42

@herbata2 よかった、お元気そうで。今年もよろしくお願いします。
01-06 23:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1527-2f14b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
