北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

【宣伝】寒中見舞、入荷しており? http://t.co/2aWdWdAX
01-07 12:04

@latanta やっぱり、みもちゃんのは人気ありますよ~
01-07 13:06

@Oden_Den 寒椿、冬の空気に映えますよね。。
01-07 13:29

@guitareloddi マスターによろしく(笑)。
01-07 14:01

@guitareloddi それは残念。オムライス初め、いいですね。ぼくも歯の治療が一段落したら行くことにします~
01-07 14:13

@JinonKim 花と雪の組み合わせもいいものですね。(ソウルは相変わらず寒そう…)
01-07 14:24

新年なので景気よくつぶやいてみようかと思います。   閑古鳥なう!!!
01-07 14:46

@latanta ま、だいたい正月明けの三連休は毎年こんな感じですわ…
01-07 14:49

@kobapipi 上手いねぇ。はっきり言ってやらないと… 間に合ってます! って。
01-07 14:55

@Ray_wonder SALE中… は関係ナシですか?
01-07 15:00

@Ray_wonder (;´д`)
01-07 15:04

@huwaco こちらこそ、今年もお待ちしております♪(閑古鳥が2羽に増殖しそうな勢い…汗)
01-07 15:08

@huwaco 名案! シャドウジェスチャーにならないよう気をつけます…
01-07 15:10

@Ray_wonder たぶんあったはず(この時期だったと思う…)。フィンランド語で「SALE」は「ALE!」。町中にこの貼り紙が溢れます。
01-07 15:11

閑古鳥、飛んでった(たぶん)
01-07 15:55

@u0twitt ま、それほどでもないですが…(笑) たぶん連休中はこんな感じかなと思うので是非!
01-07 16:40

@Ray_wonder 編隊を組んで豊島区方面へ…
01-07 16:40

@aaltocoffee お望みとあらば、いつでもシルクハットから取り出してみせます(笑)。
01-07 16:41

@Ray_wonder 帰ってきやがったらフライド閑古鳥にしてやるっ!
01-07 17:10

@Lordtracyvip タイフーンから「白戸家のカップラーメン」を頂きましたw
01-07 17:17

@niyaneko_ がんばれー中2~ (またお待ちしてます!) @huwaco
01-07 17:18

@Ray_wonder ケンタッキーフライド閑古鳥(KFK)
01-07 17:30

@u0twitt ありがとうございました~(いずれ荻窪駅周辺でw)
01-07 17:46

@Ray_wonder スマイルは要求しないで下さい。お店を間違っています。。
01-07 17:52

@misannose 追っ払ってやりましたよ(キリッ)。でも心配なので案山子でも作ろうか… (笑)。
01-07 19:25

@mikkimof おっかないですね。ぼくも先日、真夜中に消防車が近所に集結してすっかり目が覚めちゃいました。早く収まるといいですね。
01-07 22:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1528-36fda81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
