北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

年末ジャンボの結果をまだ見ていないおかげで、引き続き「億万長者の甘い夢」を堪能中。「夢」がいつまで続くか… 自分との闘いだ。
01-15 12:14

@petitesweetdrop 窓口で調べられるんですね! (調べないけどw) 毎日、一枚ずつジワジワ調べてゆくというのもアリだな… ジワジワw
01-15 12:21

@petitesweetdrop いつまでも調べないわけにもいかないでしょうから、旦那様に提案して差し上げて下さい。ジワジワ…
01-15 12:28

@kobapipi もちろんですとも☆
01-15 13:41

吉祥寺は明るいうちが勝負なので、あと一時間でもうひとふんばりしたいところ。
01-15 16:22

@midotamu もちろん「好きなものは最後まで残しておく派」です(笑)。
01-15 17:42

♪実際の音を聴いてみたい RT @mikisinip アシストオンでBoseに匹敵する良い音の小さいスピーカーに遭遇 http://t.co/WW57GvEe
01-15 19:10

@MacotoFly @mikisinip はたしてどの程度の頻度で使うかを考えてみると微妙なお値段ではありますねw 一万円くらいだったら買っちゃうかなァ(音次第ですけど)。
01-15 19:26

@MacotoFly そうですね。今度のぞいてみます♪(誰かが誕生日にプレゼントしてくれるといいのですがw)
01-15 19:36

@misannose わー、訊く相手を間違ってますよ~w んー、最近読んだものだと… 穂村さんなら『もしもし運命の人ですか?』というエッセイ。あと、小説だと堀江敏幸『めぐらし屋』とか…。よろしければブクログの本棚もご参考下さい! ? http://t.co/JwTePpVx
01-15 20:05

@misannose あ、裸の大将でおなじみ山下清の『日本ぶらりぶらり』、あとは深沢七郎の『言わなければよかったのに日記』の2冊は自信を持っておすすめできます(笑)。両方とも文庫で入手可能です。
01-15 20:08

酔っ払って上機嫌だけど、どこかに絶対上着を忘れてきたな、あのおじさんw
01-15 21:01

@petitesweetdrop なんか、薄ーいセーター一枚でふらふら上機嫌で歩いてましたよw
01-15 22:01

@fishmoonriders 残念ながら。下戸なので(笑)。上着を忘れるくらい上機嫌になってみたいものです。。。
01-15 22:02

@ek_twi 立春(2月4日)まで寝かせて調べるつもりです! ドキドキ
01-15 22:24

白バラコーヒーなう。 http://t.co/4xW1jSk0
01-15 22:25

@petitesweetdrop 本人がどこで「寒さ」に気づくか、興味深いところではありますw
01-15 22:28

@nasukoB 鳥取の白バラ牛乳、島根の木次牛乳、どちらも旨いですよ。
01-15 22:30

@macomotion 鳥取の白バラ牛乳も島根の木次牛乳もおいしいですよ。関東では扱っているお店が少ないのが残念ですが…。ちなみにお店では、可能なかぎり北海道の産地限定牛乳を使ってます。お客様にはお子様も妊婦さんもいらっしゃるので念のため。
01-15 22:37

@macomotion 一時帰国の折にはぜひ待ってま~す♪
01-15 22:40

@sanpinko ありがとうございました! お口に合ってよかったです♪ 今年もちょくちょくよろしくお願いします!!
01-15 22:44

@nasukoB 白バラ牛乳は、ご存知の通り成城石井で、木次(きすき)牛乳は日本橋の島根館で買えます。チーズも美味しいですよ♪
01-15 22:46

東急東横店の「島根物産展」は水曜日でおしまいか~。桂月堂の上生菓子、愛でたい&食べたい。
01-15 22:48

@nozomi_2525 残念ながら関東で扱っているお店はそう多くないです。身近なところだと、成城石井には置いてありますよ。
01-15 23:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1536-486f78aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
