北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

むこうから歩いてくる人たちの顔を見ていると、さながら「寒い顔カタログ」をめくっているかのよう。それにしたって電車が来ない… おはようございます。
01-18 09:06

@moon_the_cat 空気パリッパリですけど、気持ちいい冬空ですねー。
01-18 09:24

@nyappppy いろんな「さむ顔」があるものです(笑)。
01-18 09:24

@tipografia_ 個人的には、ナラのアルバムのなかでは1、2を争う好きな盤。まだ高いですね… 乞う再発?
01-18 10:27

@tipografia_ いかにも80年代ぽいアレンジがダメって人も多そうだけど、『あこがれ』も大好きなアルバムです。失われたものへの「思い」があまりにも美しすぎて、聴くたびに涙を誘います… http://t.co/SixLp7yD
01-18 11:54

これは行かないと! RT @hokuwalk 【1/28-2/12】「フィン・ユール生誕100年記念展-The Sense of Finn Juhl-」 会場:新宿パークタワー http://t.co/VBRQ1ex9 楽しみです! http://t.co/KOUFIgBv
01-18 12:09

等々力の「巣巣」さんで、イラストレーター日置由香さんの作品が展示中です(~29日まで)。27日に行われるディモンシュ堀内さん&アアルトコーヒー庄野さんによるイベントのフライヤーも、日置さんの作品です。お近くの方はぜひ♪ http://t.co/eCNrd0F6
01-18 12:15

ルーネベリさんの誕生日(2月5日)に食べるフィンランドのお菓子。 http://t.co/AcRKJ8MB
01-18 13:23

@mikisinip 日本公開はいつでしょうねえ… アキだけに秋?!(失礼しましたー)
01-18 13:37

@gabrierie 先日はありがとうございました。器は、以前フィンランドに住まわれていた梅田弘樹さんというデザイナーさんに作っていただいたオリジナルになります。
01-18 17:48

@gabrierie 話がビジネスっぽくなってしまったので、改めてDMで送りました~。
01-18 18:02

@gabrierie 了解です。よろしくお願いします♪
01-18 18:22

@zakkatan 先ほどはありがとうございました♪ (ていうか、今年初でしたっけ!? すでにご来店いただいた気になってました~w)。今年もよろしくお願いします!! ルーネベリタルト、2/5にお店で出せたらいいなと思ってます。美味しいですよぉ。
01-18 18:31

@zakkatan のんびりしていただけてよかったです。またお待ちしております!
01-18 19:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1539-a0028848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
