北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@mikisinip それはちょっと期待☆
01-20 06:55

@uma_goya おはようございます! 道に積もるほどではないですが、車窓から見える家々の屋根は真っ白です。暖かいところでパチパチ二ルソンが聴きたい朝です。
01-20 08:57

@mikisinip 武蔵野は雪ですよ~。屋根や公園は白くなってます。でも、これじゃせいぜい泥だるまくらいしか作れない…
01-20 10:59

@matichel 『ソウルキッチン』面白かったですねぇ~。ラストでかかるルイ・アームストロングのこれとか鳥肌ものでした。。 http://t.co/t0iPqWld
01-20 11:06

@matichel サントラ… たしか出てたはず(セレクトよかったですよね)。ぼくは去年の夏に映画館で観たのですが、また寒いあいだに観たいなぁ。
01-20 11:33

@mikisinip むしろ雪が楽しみになってきました(笑)。
01-20 11:35

@kobapipi 似合う似合う… ってどんなJKですか!!(笑) でも、おいしいものをたくさん知ってらっしゃるのは事実ですね。ポケットからおいしいものを出してくれそう~(笑)。
01-20 12:51

@kobapipi ポケットに飴… 純真(?)な女子高生のはずがすっかり関西のおばちゃんじゃないですか!(笑)。
01-20 13:01

@kobapipi 定番の黒飴?(笑)
01-20 13:08

@kobapipi あるみたい→ http://t.co/zLG4VB8D 紅茶味の取り合いになるんですよね。でも、お似合いになるのはサルミアッキですけど。
01-20 13:18

@kobapipi 遠い記憶を辿れば、たしかすごく硬くてガチガチ尖っていて(宝石なイメージ?)、うっかり飲み込んでしまおうものなら死さえ覚悟するような飴だったように憶えていますw
01-20 13:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1541-256c84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
