北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@etoile_726 シナモンロールは平日メニューとしてお出ししています。吉祥寺にお越しのおりにはぜひお立ち寄り下さいませ♪
01-29 07:07

@hanshuabc 行けばたいがいこんなモノばっかり探してます…(笑)
01-29 11:39

@skysenser 澤野家の坊やがやってきました(なぜかいままで我が家にはなかったのです)
01-29 11:41

@matu_freedom ぼくにとって「Clare Fischer」という名前を意識するきっかけになったアルバムはジョアン・ジルベルトの『JOAO』なので、今夜はあらためて『JOAO』に耳傾けてみようと思います。
01-29 12:08

@skysenser ドナドナですね(いまはどこかで幸福な暮らしをしていることと思います)。
01-29 12:08

@natsumi_honda ん? メロイックサイン? と思いましたが、画像検索してよく分かりましたw
01-29 13:41

@yumignon3 本日もありがとうございました! シフォンケーキにハーブと言うと驚かれるお客様も少なくないのですが、じっさいに召し上がっていただくとほんのり爽やかな後味で思ったより食べやすいのでは? なんて思ってます。
01-29 14:02

今年の島根県立美術館のラインナップは観たい展示ばかり。 http://t.co/tuKPA7bt
01-29 15:10

@zapunkloverK そうですかぁ? じゃあ、満面の笑みをたたえて扉から飛び出してみたいと思いますw
01-29 19:01

@hikochiru 寒い中のご来店ありがとうございました! のんびりしていただけましたでしょうか? アールトの建築なら、フィンランドに興味を抱くきっかけになった「マイレア邸」にいつか行ってみたいものです。
01-29 21:10

@huwaco ありがとうございました~(おつかれさまでした) むせたのはラムじゃなくて、たぶんtee_nonさんのホットジンジャーだと思いますヨ。ぼくら、むせることなくあれを作るため鼻の穴を自在に開閉できる特技を身につけてますw
01-29 22:28

@huwaco @tee_non あれは、ウィルキンソンのジンジャーエールを温めて作るんですけど、一度に2杯以上作ると店内のあちらこちらでクシャミの嵐の無差別テロ状態になるんです(笑)。きっと鼻粘膜が人一倍デリケートなんだと思いますよ(笑)。 
01-29 23:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1550-9d3fe42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
