北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@tee_non @yucco311 @huwaco おや、濡れ衣でした… 失礼しました。なぜかhuwacoさんだけが猛烈な勢いでむせていましたね~。
01-30 00:10

@huwaco お待ちしてます!!
01-30 00:12

@viewsan 昨日はありがとうございました♪ のんびりしていただけてよかったです。14時くらいからずいぶん急にお客様が増えましたが、総じてのんびりとした日曜日でした。またお待ちしております。
01-30 09:16

@viewsan お顔はすでに心得ておりますヨ。昨日もよほど話しかけようかと思ったのですが、鬱陶しくなるといけないので自粛しました(笑)。次回よろしくおつきあい下さいませ(笑)。
01-30 13:07

@yucco311 ありがとうございました~ 真犯人はたぶんラムではなくホットジンジャーです☆
01-30 13:11

【ブログ更新】2/4と2/5の二日間、「moi」ではあの「ルーネベリのタルト」が食べられます☆ くわしくはblogをチェック http://t.co/QztARgC6
01-30 16:54

@biscobisco え? お仕事ですか?? こちらとしても残念すぎます…(涙)。
01-30 17:03

@biscobisco 次回はタイミングが合いますようにと願ってます!
01-30 18:05

@natsumi_honda はい、しかも画像検索で(笑)。勉強になりました。ありがとうございます!
01-30 18:06

ここのところ暇さえあればiPodで落語ばかり聴いているので、そのうちスピードラーニングの遼クンよろしく江戸言葉ペラペラになっちゃうかもね。
01-30 22:26

@Hirokko7 えええええーーーーーそれは残念すぎるぅうう こちらもお話しさせていただきたかったです(涙)。次回は絶対に声をかけて下さいネ。
01-30 22:32

@moimekko55 いちばん多いのは志ん朝でしょうか… ほかには金馬、小三治、志ん生、文楽、圓生などなど。
01-30 22:35

@Hirokko7 はっ! ガッショガッショ洗い物していたときですね(笑)。失礼しました!! でも、次回の楽しみ(?)ができたということで(笑)、またよろしくお願い致しますう。
01-30 22:37

@Akinnaa730 無理!!(笑)
01-30 23:01

@Hirokko7 だいたい見当はついてます(ニヤリ)。お待ちしてますネ。
01-30 23:02

@kobapipi せいぜい「ようがす」くらいにしておきます(笑)。
01-30 23:04

@Akinnaa730 では、小咄を一席(笑)。
01-30 23:06

@sous_le_nez ある日突然口から江戸言葉が… べらんめぇ。
01-30 23:11

@idyllic1970 じゃあ、とりあえずはオレンジ色の着物でも着て寝てみようか。もちろん寝るときのBGMは「笑点」のテーマソングで。
01-30 23:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1552-253037ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
