北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

春ですね(暦の上では)。気持ちも新たに過ごしましょう。
02-04 08:40

@Purumeria1107 おはようございます。気持ちのいい青空の下、気分よく過ごしないものですね。
02-04 09:10

@KNACKA6 春になると色々なひとが出没しますね…(汗)。
02-04 09:12

@matu_freedom 東京ですら、京都の冬を思い出させるような冷たい空気に覆われているくらいですからそちらはさぞかし…。そして、こんな日に聴く音楽を探してみるのもまたよし、ですね。
02-04 09:26

@petitesweetdrop 春はいろんな方が出没して困ります… 汗。
02-04 11:36

きょう、あすは、フィンランドでもこの時期にしかお店でみかけない「ルーネベリタルト」をお出しします! 両日とも10個限定。http://t.co/ep72xUfG RT @FinEmbTokyo 東京・吉祥寺の北欧カフェ「moi」のツイッターはこちら→ @moikahvila
02-04 11:51

@MoivaToikka 明日はちょっとだけ多めにご用意してまーす(ココだけの話)
02-04 11:55

@toriuzura ぜひぜひ♪(ルーネベリタルトは数に限りがございますのでお早めに~)
02-04 11:56

@toriuzura あたたかくしてお越し下さいね(なお、混み合ってましたら一声スタッフにお声かけ下さい)。
02-04 11:59

@poponta20013 ちょっと本場より小振りですが、味はこだわってます!!
02-04 12:02

ルーネベリタルトは数量限定のため、売り切れ次第ツイートさせていただきますのでよろしくお願い致します。。
02-04 12:06

@___mek___ ムハハ?
02-04 12:21

@mikijyo1101 で、出前?! 早く体調がよくなりますように!!
02-04 12:22

@Lakka @MoivaToikka 本場よりかなりちびっ子なのでどうしよう… ? とお菓子担当がドギマギしてました(笑)。
02-04 12:23

@poponta20013 お近くにお越しの折りにはぜひ!!
02-04 12:23

@KNACKA6 キャラが… 変わった… !?w
02-04 13:36

@poponta20013 ウチは徳島「aalto coffee」さんの深煎り豆なのでちょっと雰囲気は違うかもしれませんが、ぜひお試しいただければと思います。
02-04 13:37

@Lakka @MoivaToikka 今日はいまのところまだありますので時間次第ですかねぇ… うむ。
02-04 13:39

@nobi093 いつか機会がありましたらぜひ♪
02-04 13:39

@midotamu ホントに!! 日本にも「ミドリ饅頭」とか「ミドリえびせん」とかあればいいのに!!!
02-04 13:47

@KNACKA6 春がき~た~ 春がき~た~ ♪
02-04 13:49

@toriuzura 本当に、ご来店くださいましてありがとうございます!!
02-04 14:36

@MatsuYumiko 来ていただきたいです(魂だけ… ってちょっと怖いけどw)。
02-04 14:49

【お知らせ】本日分の「ルーネベリタルト」は、おかげさまをもちましてすべて完売致しました。明日は少しだけ多めにご用意するつもりですので、どうぞよろしくお願い致します!
02-04 14:54

@a_kobakoba ごめんなさい! たったいま終わってしまいました~
02-04 14:56

@KNACKA6 あ”ーーー(ゴメンナサイ)
02-04 15:10

@croro6036 お待ちしております♪ きょうの感じですと、早めの時間がおすすめです(開店は正午からとなります)。
02-04 16:05

@momokorone ごめんなさい!! パティシエに直接オーダーして下さい(笑)。
02-04 16:07

@croro6036 ぜひ感想をお聞かせ下さい!!
02-04 16:15

@yumignon3 いつもありがとうございます~ お口に合ってよかったです♪
02-04 17:23

@stool60 ありがとうございました~ 遠い異国で食べてもらえて、きっとルーネベリおじさんもお喜びのことでしょう(笑)。
02-04 17:24

@sanpinko せっかくお越し頂いたのに売り切れでスイマセンでしたー。
02-04 18:02

@sanpinko ありがとうございます! またお待ちしてますね。
02-04 19:00

@sky_rin こんにちは。そうです! 2007年末に吉祥寺に移転する前は、5年半ほど荻窪で営業しておりました。荻窪時代をご存知の方がいらっしゃってうれしいです♪
02-04 19:35

@sky_rin こちらこそとても嬉しいです。お待ちしております!!
02-04 22:05

@P_NOR_20 @sky_rin 正解です!(笑)ぜひまたお立ち寄り下さいね。
02-04 22:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1557-cd7d4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
