北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

おはようございます。本日も「ルーネベリタルト」ご用意しております(今日がルーネベリさんのお誕生日ですね)。数量限定につき売り切れ次第ツイートさせていただきますが、タッチの差で間に合わなかった場合はご容赦ください。ご来店お待ちしております。 http://t.co/mFsyz26E
02-05 08:22

@P_NOR_20 ぜひお待ちしております! マンミは… ん~… お金とったら叱られそう(苦笑)。
02-05 08:24

噺家さんの手ぬぐいってかわいいデザインのものが多いですね。思わず見入ってしまう…。 http://t.co/dt3WxeqT
02-05 08:33

@toriuzura 昨日は早速にありがとうございました。ぜひぜひお母様もご一緒にお待ちしております(お友達にもよろしくお伝え下さい!)。
02-05 08:38

@yabusanQ2 山型食パン系でもありますね…。粋なもの、洒落のきいたもの… みなさんそれぞれ工夫を凝らされているんですね~。
02-05 08:40

@K_1963 せのおさんオリジナルもありそうです(笑)。
02-05 08:44

@KNACKA6 おはようございます! こちらこそありがとうございました!! 手ぬぐいもお好きなんですね。Tシャツとあわせてカッコいいオリジナル手ぬぐいも是非!
02-05 08:45

@Liselotte32 手ぬぐいは色々重宝しますね。きっとさぞかし小粋な手ぬぐいなのでしょうね…
02-05 09:28

@a_kobakoba 正午になります。。
02-05 10:41

@Lakka お待ちしておりますね~♪
02-05 10:41

@kobapipi いいですね♪
02-05 10:42

@Liselotte32 日本舞踊の世界はそうですよね… やっぱり。
02-05 10:42

@yanmay555 ん~ とろける… って感じではないかなぁ。でも、しっとりとして複雑な味がしますよ~。
02-05 10:44

@kobapipi それはアリですね♪
02-05 11:50

@croro6036 失礼しましたー。まだお近くにいらっしゃいますか??
02-05 12:47

【お知らせ】本日分のルーネベリタルトは、おかげさまをもちまして完売となりました。間に合わなかったお客様、大変申し訳ございません!!
02-05 12:57

@koiko_icon @Ray_wonder すいません… 本日は開店前からお並びくださったお客様もいらっしゃいました~。
02-05 13:15

@a_kobakoba すいません… 本日は開店前からお並びいただいた方もいらっしゃいました… またの機会に是非。
02-05 13:17

@pienitauko あ、先ほどはありがとうございました!! お召し上がりいただけてよかったです。またお待ちしております。
02-05 14:34

@croro6036 ありがとうございます! 無事お召し上がりいただけてホッとしてます(笑)。
02-05 14:34

@aprikoosi82 来年は百個か…!?(笑)
02-05 14:34

@a_kobakoba きのうの状況を見て、開店時間に合わせてご来店くださった方が多かったようで。またよろしくお願い致します!!
02-05 14:35

@Raemiel ぜひお待ちしてますよ!
02-05 14:35

@Ray_wonder 早く完治させて下さいね~。ありがとうございました!!
02-05 14:36

@petitesweetdrop ちょっと落ち着きました~ ふぅ。
02-05 14:36

@mikkimof はやっかたー。ありがたいことでーす。
02-05 14:37

@Raemiel お! それはとてもうれしいです。しっとり感を大事にしているので。お母様にどうぞよろしくお伝え下さい!!
02-05 15:06

@ciaoxing ルーネベリさんの誕生日(2/5)に食べる習慣のあるお菓子なんですよ。なので次回はまた来年、かな?
02-05 18:53

@Akinnaa730 残念!! また、ほかのお菓子もご用意しますのでその折りにはどうぞよろしくお願い致します♪
02-05 19:07

@Atomuumi すいません… また期間限定のメニューなどご用意しますのでぜひご来店下さいませ。。
02-05 19:08

まもなくラストオーダーのお時間です。本日は、さながらマンモスと格闘する原始人のようなバタバタっぷり大変失礼致しました。これからも「moi」でしか出会えない「フィンランドの味」にこだわってまいりますので、どうかお気軽にお立ち寄り下さい!!
02-05 19:24

@viewsan 落ち着かなくて申し訳ありませんでした~。これに懲りず、またよろしくお願い致します。。
02-05 19:45

@Liselotte32 笑… いかにもフィンランド人らしい(?)エピソードですね(困ったものですw)
02-05 19:45

@zapunkloverK 本日(も)ありがとうございました!! なんでしょう? 就寝前のプリンとアイスをやめただけなのですが(笑)。
02-05 20:18

@a_kobakoba いつも足腰が痛む中ありがとうございます。まだまだ寒いのでどうぞご無理のありませんように。またお待ちしております。
02-05 20:48

荻窪と西荻窪の間に一瞬電波の消える場所があるのだけれど、一体どんな魔物が潜んでいるのだろう…?
02-05 20:54

@ciaoxing ああ、中野の辺りも消えますね… さすが都内屈指の魔界を横断する電車ですねw
02-05 21:09

@waltz4emmy えーと、たぶん善福寺川よりもちょっと西荻寄りかな? 毎度、アンテナが一瞬ゼロ本になるんです(変なパワーを出すのやめて下さいw)。
02-05 21:11

@tgsbon 笑瓶ちゃん希望!w
02-05 21:15

@erikoinen_eric むむっ!! さては…
02-05 21:15

@niwashi_chang 掘ったらなんか出るとか、そういうことはないですよね? オロオロ
02-05 21:15

@tgsbon ガーーーン(電波うんぬんよりそちらの方がショックw)
02-05 21:20

@erikoinen_eric あ、でも、なんとなく宮崎アニメっぽいかもw(ほっこり)。
02-05 21:24

@erikoinen_eric あ、それなら一匹飼ってます(笑)。
02-05 21:50

@waltz4emmy 場所の見当をつけて、こんど歩いて帰るときに検証してみますw
02-05 21:54

@ringomap ご来店ありがとうござぃす。付け合わせのポテトでしょうか? ホットドッグそのものには塩分の強いものは使っていないはずなので…。ご意見をもとにあらためて確認してみます。ありがとうございます。
02-05 21:57

@ringomap なるほど、全体のバランスに問題があったようです。最初の時点でケチャップの量などある程度決めてはいるのですが、作り手によってブレがあるのも確かなので改めて全員でバランスを再確認したいと思います。貴重なご意見大変ありがとうございました。
02-05 22:13

日曜日の夜更けには、こういう音楽がいい。 #nowplaying Brahms songs for Contralto, viola and Piano No. 2: Geistliches Wiegenlied http://t.co/t9OmqAfI
02-05 22:27

@aprikoosi82 @kablove @hipoparadise 投げますね、確実に。むしろ常套手段w
02-05 22:30

@hipoparadise @aprikoosi82 @kablove さすが! 飲み込みが早いw
02-05 22:35

@jivesamba 方位磁石がクルクルしそうですねw
02-05 22:51

@kevat__ 来年もまた、メニューに出せればいいなーと思ってます!
02-05 23:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1558-321d12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
