北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@hirokko7 ちょっと気にしつつこの週末を過ごしましょう!
02-11 00:22

ゆれたの?
02-11 10:33

@petitesweetdrop 作業してたら気づきませんでした~
02-11 10:36

@Hirokko7 うーん、きのうの雲は茨城ではないような気がするのですけどね…
02-11 10:45

@takako_33k 「3」ですか? やや大きめですね。動いていたので気づきませんでした。
02-11 10:45

@maroafelice 吉祥寺はやっぱり地盤が堅いのかな? 店にいて3くらいだとほぼ気づかず…。
02-11 10:46

@mikkimof みきさんが暴れたとかじゃなくて?w
02-11 10:47

@keinaquario こんにちは。前回は冬だったようですね。まったく違う表情のフィンランドと出会ってくださいね。お店に雑誌等も置いてあるので、ぜひご自由にご覧下さい。お待ちしております!
02-11 10:57

@hipoparadise 感じなかったー
02-11 11:13

高速レタス洗浄マシーンに「変身」していたので気づかなかったー RT @mikijyo1101: ゆれたよー RT @moikahvila: ゆれたの?
02-11 11:16

@keinaquario 列車の旅はいいですね。挨拶だけでもフィンランド語で言うと喜ばれたりしますね。たいがい週末は15時~17時くらいのあいだが混雑しますが、スタッフにお声かけいただければ席が確保でき次第お電話差し上げたりもできますのでよろしくお願いします。
02-11 11:27

@takako_33k @mikisinip タカコさんの場合、たとえ「3」でも感じそうですけどw
02-11 11:34

@mikkimof @ekotalo 高いところで作業していて脚立から落ちた… とかじゃなくてよかったです(なんとなくリアルでしょ?w)。
02-11 11:50

@musicanossa プレイエルかな?
02-11 14:12

@musicanossa キャデラックのようなスタインウェイもまあいいですが、エラールとかプレイエルとかこの時代のピアノの鄙びた音色もいいですよね。
02-11 14:54

遅くなりましたが、黙祷。
02-11 14:56

@toukan854 エルダーフラワーのコーディアルはヨーロッパでは風邪に効くともいわれているので、きっといいと思いますよ。
02-11 15:25

@toukan854 薬用の飲料とか、そんな感じでしょうか…>コーディアル
02-11 15:53

ありがとうございます♪ RT @ruska_romi 吉祥寺moiのにんじんケーキ? にんじん苦手な私でもぱくぱく食べちゃう!おいし~(?´?`?) http://t.co/nCX1lxSP
02-11 16:00

@forma_chan 祈・ヒマ脱出
02-11 16:34

@keinaquario こちらこそありがとうございました! 旅の計画は愉しいですよね!!
02-11 20:48

@keinaquario それはすごい準備体操ですね(笑)。楽しそう。
02-11 21:04

@keinaquario ますます盛り沢山な旅になりそうですね。
02-11 21:16

@keinaquario 週末の吉祥寺の夜を、ぜひご堪能くださいね~
02-11 21:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1565-69b967f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
