北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

いいね RT @guitareloddi 都市から郊外へー1930年代の東京 @世田谷文学館 - これは面白そう。 http://t.co/BXu8TFgl
02-12 10:39

@guitareloddi もうそろそろヤバくなりつつありますが… 松山巖さんのレクチャーもあるんですね。。
02-12 13:42

絶不調。きょうは、世界と歯車がぜんぜん噛み合ってない…。
02-12 16:26

よし、ベンチに引っ込んでよう(ないけど、そんなもの)
02-12 16:29

@JYCyasuko こんな日は、頭を低くしてやり過ごすしかないですね… ありがとうございますー
02-12 16:30

おなか空いてるんですか? と言われてしまった(そういうことだったのか!! いや、ちがうだろ)
02-12 16:36

@yuchko olen aika nälkä!!
02-12 16:40

@idyllic1970 この時期チョコが足りてないのは確かだな…w(いまに始まったワケではないけど)
02-12 16:46

@itohumi せっかくお越しいただいたのにゴメンナサイ! きょうはゆったりしているのですが、ときどき満席になる時間帯があって… これに懲りず、ぜひまた覗いてみて下さいね。。
02-12 16:51

@JYCyasuko ありがとうございます~ 一段落したらまったりします
02-12 17:07

@idyllic1970 ま、伊勢丹の地下では買いがたいやね…
02-12 17:09

@idyllic1970 それ、すごいね。ショコラ王子?
02-12 17:13

@junichimatsumot なんか松本先生と運命共同体みたいな気分になってきましたよw
02-12 17:38

@idyllic1970 彼女と一緒とかなら大丈夫だけど、一人ではちょっと勇気がw まあ、「『彼氏』にあげるんだろうな」って思われるだけだろうけど…。
02-12 17:52

@bellybutton193 ひとつやってみますか…
02-12 18:12

@idyllic1970 もはやショコラ大王ですね。
02-12 18:12

@mikkimof やっぱり空腹かな?!
02-12 21:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1566-fafe2055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
