北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@kobapipi チッポさんはけっしてそんな真似はしないでしょうが、ぼくならなにかウケ狙いの細かいギャグを挟んで自滅しそう(笑)。そういえば、このあいだ寄席で使えそうなギャグをひとつ仕入れてきましたよ(笑)。
02-13 07:13

@kobapipi ひひひ、おかしいと思った(おつかれですね)。ちなみに仕入れたギャグは「ペペ桜井」が使ってたもの(笑)。
02-13 08:15

落語を聴きながら寝たら、夢にちょんまげを結ったひとが出てきました…。おはようございます。
02-13 08:20

@qozop かつては読み飛ばしていたキミの落語ツイートも、いまや目を凝らして読ませてもらってますよw 平日でも寄席に行けば聴けるから、こういう仕事の人間にはありがたいね。
02-13 08:28

@kobapipi ぬる~くウケてましたよ(主に70代以上にw)
02-13 08:34

@kobapipi おまかせください(出囃子はコーヒールンバで)
02-13 08:38

@qozop 白酒さん、菊之丞さん、白鳥さんは一回ずつ聴きましたよ。さん喬さんはいま聴いてみたい一人。鈴本なら、三月下席の昼もよさげじゃない? http://t.co/lCSDtXka
02-13 08:52

おとといの夜、黒髪で前髪ぱっつんロングの女の子が駅の向かい側のホームに立って本を読んでいる姿をみかけた。ところがその格好ときたら、白い半袖のワンピに白いソックス、腕にはバスケットで… という話をしたら、みんながみんな「それ幽霊でしょ」と言うので本気で恐いんですけど…。
02-13 09:10

@matu_freedom そう、そこなんですよ! 70年代の女子高生のような… とでもいうか。しかも上着を持っている形跡もなく。
02-13 09:21

@Sarondewasanbon あ、それ、私です?と名乗り出てくれればだいぶ気楽なのですがw
02-13 09:22

@salut_777 風邪、引きますよね… そこだけ初夏の風が… というより、見てるほうは鳥肌が。
02-13 09:24

@matu_freedom 朝から「陸奥A子先生」で検索してしまいましたw
02-13 10:08

@nao_giocoso ヤメテーーー
02-13 10:08

@salut_777 冬は着ぶくれモコモコ女子がかわいい季節なのでOKですw
02-13 10:09

@Sarondewasanbon 朝から失礼しました~
02-13 10:09

@ran0879 たしかに… でも、そこまで見届ける勇気がありませんw
02-13 10:10

@latanta やーめーてーw
02-13 10:10

@nami_hey_ いやいや、マジで勘弁してください(正直、きのうまたいたらどうしようと思ってしまいましたw)
02-13 10:11

@qozop 寄席のぬるーい空気、意外に嫌いじゃないです。客席でケラケラ笑うおばちゃんとかいると、こちらまで愉しい気分に。。
02-13 10:12

@ran0879 いえいえ、これくらいだとまだ「ちょっとネタ的においしい」と思えますので… 見届けるまでしてしまうとそうもいかなくなるかもしれませんがw
02-13 11:03

@aprikoosi82 ほら、あなたの後ろにも…
02-13 11:04

@petitesweetdrop ちょっとそんな気もしたんですけど、そこまで徹底していないというか… あれ、もしファッションでやってるとしたらアウトですねw
02-13 11:06

@nami_hey_ それ、円山応挙的な…? 涼しげというよりガチでしょw
02-13 11:07

@matu_freedom なるほど~。漫画は本当に未知の世界です。
02-13 11:10

@petitesweetdrop ロリータファッションにしても冬服はあるだろうに… w それとも、夏服専門とかあるんですかね?w
02-13 11:12

@musicanossa @nory_y @uma_goya @bar_bossa @fmont_89 あれはなかなか楽しい体験をさせてもらいました~。それぞれの顔が分かるとまた面白さ倍増ですね。
02-13 12:50

知らない間に、肩にゴキッゴキッと鳴る装置を埋め込まれたらしい。ゴキッ
02-13 15:09

@mikkimof なに、だからなに~?(目覚めたらチョンマゲって発想に貴女らしいオリジナリティーを見た思いがしますw)
02-13 15:10

@mistotokyo ついでにバキッバキッと鳴る装置を腕にも…
02-13 15:14

@mikkimof ((((;゚Д゚)))))))
02-13 15:15

@mikkimof 危うく除霊するところでした… w
02-13 15:27

@tgsbon ガーーーン(火曜日はお休みの店がわりと多いです>吉祥寺のこの界隈)
02-13 15:30

@mistotokyo あ"ー 踏んづけてる、踏んづけてるー
02-13 15:39

@tgsbon ぜひぜひ、お待ちしております!!
02-13 15:40

@Ray_wonder オレ壊れた? っていうくらいゴキゴキ鳴っているのですが。。
02-13 16:07

@kikufina え、えーーっ? 断言しないで~w
02-13 17:15

@tgsbon 了解、頑張ります(笑)。
02-13 17:45

@yumignon3 うぐっ、そこだったか…
02-13 18:13

@toukan854 朝からポツポツとツイートを拝見、沖縄旅行の道のりを追体験させていただいてます。たしかに、ずいぶんと時間がかかるものなのですね。どうぞのんびり息抜きして下さいませ~。
02-13 21:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1567-fb67bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
