北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

銀座一丁目・北欧の匠で「北欧の『木の器』」展。これは必見。2/23から3/4まで。 http://t.co/Yqm0J4jQ
02-14 09:42

@petitesweetdrop いいものがたくさん見れますよ。もちろん買えます、お金さえあれば…。
02-14 10:05

好き! RT @kukkakakkukukka: あの店 好き! RT “@moikahvila: 銀座一丁目・北欧の匠で「北欧の『木の器』」展。これは必見。2/23から3/4まで。 http://t.co/Yqm0J4jQ
02-14 10:05

もうアルバム出さないのかな… Niccokick。 #nowplaying Your Hands Were So Warm - Niccokick http://t.co/cTRmTX1i
02-14 10:09

@petitesweetdrop 同じく… 猛吹雪。
02-14 11:54

@petitesweetdrop 一生モノだったら、思いきって気に入ったものを買ってしまうというのもアリですけどね。
02-14 12:16

@nao_giocoso 会期が短いので見逃さないようにしたいですね。
02-14 12:57

@photojenny37 @kumiko_ab 騙してでもなんでもいいから連れてきて!!
02-14 18:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1568-b117ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
