北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@lola_hifumi129 そりゃそうでしょう。週末はノンビリ過ごして下さい。いずれ余力が出たらよろしくです。
02-18 08:55

【わかるひとオンリー】開店早々、往年の「ツインターボ」もさぞやという大逃げを打っている。とはいえ、まだ最初のコーナーにさしかかったあたり。はたしてどこまでもつのやら!?
02-18 13:11

@matu_freedom けっきょく、最終コーナーどころか、下手すると残り4ハロンくらいですでに馬群に埋もれてしまうんですけどね… もし寺山が生きていたら贔屓にしたであろう個性的なウマには違いありませんね。中舘~逃げろぉ~w
02-18 13:20

きょうはまたドラマティックだな~ ミカン食べよ。。
02-18 13:40

@bellybuttooon ですよね? こういう意味不明なつぶやきをしているとリムーヴしてゆくひとも少なくない中、おつきあいいただきありがとうございます(笑)。しかし、まあ、ドラマティックとしか言いようがありません。
02-18 13:59

@mapumixxx ご来店ありがとうございました! 端っこにバタバタ追いやってお待たせしてしまい失礼しました!! またぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております!
02-18 14:33

@mapumixxx しっかり美人姉妹のお姿をアタマに刻み込みましたので(笑)、こちらからご挨拶させていただきますね。
02-18 14:44

@mapumixxx 笑… はい、お待ちしております!!
02-18 15:43

えりこさん、やるなぁ…笑 RT @kuppinoYome ででん!ミィだよ! http://t.co/dtAbnHR9
02-18 15:45

手袋の二枚重ねが、、、プロだね(笑)。 RT @kuppinoYome @moikahvila 後ろ姿にもこだわりが:-) http://t.co/z0WbOjwj
02-18 15:50

@kuppinoYome 金沢の雪だるまガールとして世界じゅうで名声をはせて下さいw
02-18 16:09

カフェ 珍プレー・好プレー大賞
02-18 18:02

@petitesweetdrop なんていうのがあったら、案外「大賞」をもらえそうな気がする…w
02-18 18:46

@petitesweetdrop 戦場なので、いろいろなことが起こります…w
02-18 19:15

店内に飾っているフィンランドの地図、よく見るとバルト海に漕ぎ出す勇敢なムーミンパパの姿が! 探してみてね。 http://t.co/Te0TJSeP
02-18 20:51

@Liselotte32 もしかしたら、パパは旅から帰還したところかも…
02-18 21:56

@petitesweetdrop 80年代くらいに作られたものだとか…
02-18 21:56

@cameloon ぜひぜひ、みにきてくださーい。
02-18 21:57

@voikukka_koichi あれれ? お気づきになりませんでしたかぁ? ナーンタリの沖合に(笑)。
02-18 21:58

@tgsbon ムーミンじゃなく、あえてパパというところがツボです。
02-18 21:58

@maroafelice 80年代に作られたものらしいです。それぞれその土地にゆかりのあるイラストが描かれていて楽しいですよ。
02-18 21:59

@murasaki731 あらら、それは残念。次回ぜひチェックしてみて下さい!
02-18 22:00

@petitesweetdrop 頂き物ですが、聞くところ非売品のようです。
02-18 22:06

@voikukka_koichi それは惜しい… 笑。
02-18 22:07

@murasaki731 ご来店ありがとうございました!参考になりましたか? 四月が待ち遠しいですね!
02-18 22:33

@K_1963 絶妙なゆるさが存外プロの皆様からも支持されています笑。そして心霊写真のような人影も…?
02-18 23:53

@Liselotte32 冒険家なんですよね。フィンランド人にとって憧れの存在なのかもしれさません。
02-18 23:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1572-9ed32c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
