北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@_pon_des ぜひぜひお待ちしてますね!
02-21 00:31

「舐めるように呑む」というのは酒呑みでないぼくにとって実感の伴わない表現だが、「舐めるように読む」ならきっとこういうことだと分かる。雑音の向こうから未知の音楽が聞こえてくる、そんな異国のラジオのような一冊。 http://t.co/tq8HWzJe
02-21 09:24

@skysenser ぼくはなぜかそういうところは融通が効かない性格なので、几帳面に最初っから読まないと気が済まないのですw ときどきYouTubeで音を確認したりしながら… 遅々として進みませんw
02-21 09:52

@mikijyo1101 美女3人を逃すとは! なんたる不覚!! 納品やらなんやらで店にはいるのですが、、、残念(いまは伝票の山で遭難中w)。
02-21 16:17

@mikijyo1101 ぜひぜひ♪ 一名でも複数名でも大歓迎!w
02-21 16:23

シュークリーム効果で後半戦(伝票整理)への意欲が向上。
02-21 16:45

レシートの山で遭難しながら気づいたこと。あれだけ買っていたレコードやCDを去年の3月は一枚も買っていない…。音楽を聴く気分にすらならなかった、あのとき。
02-21 17:16

@mina_isa こちらはまだまだ序の口よんw
02-21 17:16

@toukan854 なるほど、10月あたりだと旅費も安く上がりそうですね。
02-21 18:18

@toukan854 南国のことはよくわからないのですが、勤め人には連休のとりにくい思いっきりシーズンオフなイメージがあります。
02-21 18:24

@mina_isa それは重篤な病いですね(笑)。
02-21 19:47

@mina_isa 勘定奉行になっておしまい!
02-21 20:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1575-67efa384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
