北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

www RT @ko1r: 「もしも野宮真貴さんが自分の母親として家にいたら」って完全にドリフだな
02-25 09:07

@ko1r @kei_sega ぶはっ、でも、子供はいがぐり坊主のヅラを被っているという…w
02-25 10:22

電線から、メガネとまぶたの間に雨だれが落ちてくる確率は何パーセント? 確率論的に。
02-25 11:08

@nonames74 @ko1r おおお、それは面白そう。ナイスな情報ありがとうございます! 探してみよっと♪
02-25 11:20

@hipoparadise 年に数回あるから、宝くじが当たる確率よりは高いと思われ…
02-25 11:26

@PupuHonza なーるーほーどー(超テキトーw) 例のブツ、先ほど無事ご依頼者の手元に渡りました… kiitos。
02-25 11:28

こればかりは、たとえメガネにひさしを付けたところで解決しないんですよねw RT @voikukka_koichi わたしの場合だと、ほぼ100パー! RT @moikahvila: 電線から、メガネとまぶたの間に雨だれが落ちてくる確率は何パーセント? 確率論的に。
02-25 11:31

@nonames74 @ko1r やはり望みの綱はそこですね。。
02-25 11:40

お天気のわりに、午前中からひとが大勢でている気がする吉祥寺。まさかの「Hanako」効果?!
02-25 11:41

@MoOoOoOmo 早っ! もうご覧になられたのですね。控えめに載せていただいておりますw 少しずつ暖かくなってきましたのでぜひ遊びにいらして下さいー。あ、雨やんだみたいです。
02-25 11:45

@ikki0906 毎年恒例、春の吉祥寺特集… ことしは例年より少し早く本屋さんに並んでますよ。
02-25 11:52

@matu_freedom 生理的にちょっと苦手な顔なのですが… アヌーク・エーメ。しかしこの写真はスペシャルですね。
02-25 11:53

@ikki0906 これから桜の季節はひとが増えますね… 去年は震災が重なってさっぱりでしたので、今年はたくさん来てくださるといいなぁ。
02-25 11:56

【独白】桜の花よりも、むしろ桜えびに愛を感じる。
02-25 11:57

@ikki0906 ありがとうございます! ぜひお待ちしてますね!!
02-25 12:00

@duizm @kobapipi 【独白その2】南の島で熱帯魚と泳ぐよりも、むしろ駿河湾で桜えびと戯れたい…w
02-25 12:29

@tgsbon さっき「菜の花と桜えびのサラダ」(ひとめぼれ)を食べたんです…
02-25 12:29

@kablove 観たい… 夥しい数の桜えび… そして最後に釜ゆで。
02-25 12:30

@latanta 団子より海老… 桜えびコワいw
02-25 12:31

@tgsbon 北欧の夏味はザリガニですが、残念ながらザリガニへの愛はありませんw
02-25 14:50

@MoOoOoOmo ぜひぜひ、いっそうかぶれていただきましょうw
02-25 14:51

@mikkimof @kablove 1500kcalオーバー!! でも食べたいw
02-25 15:32

@73suu うらやましいです~ ちなみに、生シラス愛もあります。
02-25 15:32

シフォンケーキ、完売致しました。次回提供は来週水曜日になります。ご了承下さいませ。それにしてもきょうはやけにシフォンケーキが… と思ったら、「Hanako」掲載メニューでした(汗)。
02-25 15:35

@arabiyan えーと、おととい売りの号かな? ウチはちょこっとだけなのでさほど影響はないですよ。大きく出てるお店はきっと大忙しじゃないかな…?
02-25 16:18

@tgsbon フィンランドは沼だらけですからね… あえて食べるものなのかぼくには判りません、ザリガニw
02-25 16:20

@biscobisco やさしい味… ってうれしい表現。すべてにおいて、そう感じていただける味をめざしているので。
02-25 16:53

一週間早い誕生日プレゼント http://t.co/ZejSkFpx
02-25 17:46

@SSpipo ありがとうございます。正体(?)は『にょにょっ記』というタイトルの本です。
02-25 18:00

ひさしぶりに開いた Instagram のインターフェースの変わり様に焦るなど。よくわかんないボタンとかあるし…。
02-25 18:02

@toukan854 いや、なんかわかんないですよw フラッシュとかもつきました?!
02-25 18:08

@toukan854 ワタクシです(耳の日)。
02-25 18:18

携帯に知らない番号から電話がかかってきてもまず取ることはしませんが、一応着信番号で相手の素性は調べますw 電話番号データベース? http://t.co/YlLXnDUT
02-25 18:59

@okayamatsucchii そうです! まだ読んでいなかったので。フジモトマサルさんぼイラスト、いいですよね。ありがとうございます~
02-25 19:02

@Ray_wonder 本当は片っ端から着信拒否したいところですが、iPhoneは拒否設定ができないんですよね…。なので、素性を調べて「絶対取ってやるものか」とw
02-25 19:17

@okayamatsucchii 『世界音痴』も穂村さんらしいエッセイで楽しいですよ♪
02-25 19:21

@nonames74 @ko1r プラチナチケットらしいですね> シティボーイズのライブ。とりあえずはDVDで。。
02-25 19:22

@___mek___ こちらこそ、ありがとうございました! 読むの楽しみです!! いつもおふたりに来ていただいて嬉しいです。
02-25 21:29

@toukan854 年齢非公開ということでひとつお願いしますw
02-25 21:30

@asianbeauty0528 なんだこれ? あっ、えーっ?! とか言いながら触ってました。まだよくわからん(笑)。
02-25 21:31

@asianbeauty0528 改めましてよろしくお願いします。加工のバリエーションが増えたので慣れてきたら色々遊べそうですよね。
02-25 21:50

@asianbeauty0528 はっ! そういえばフレームがなくなってましたね(いま知りました笑)。フレームで切れてしまう分を計算して写真を撮らないでいいというのは便利です。
02-25 22:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1579-3f1b1645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
