北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@blythe_mn0822 昨日は寒い中ありがとうございました! 扉を開けた瞬間に気づかせる「オーラ」はさすがとしか言いようがありません(笑)。ぜひまた遊びにいらして下さいね~
02-28 07:58

@bar_bossa けっして健康的とはいえない時間帯に、健康的なお誘い大変ありがとうございます。その件につきましては家族からも聞きましたが、生まれついての持病(ヘソが曲がって付いている)ゆえ丁重にお断りさせていただきます。代わりにぜひこの方? @musicanossa を…
02-28 08:03

@musicanossa @bar_bossa むしろ肝臓のデトックスのほうが先決のようですね…w
02-28 09:17

@bar_bossa 恐縮です。「ヨガ」とつぶやくと、どこからともなく「ヨガbot」とかが飛んできてフォローされそうだったので、あえて「ヨガ」という単語を使わずにお断りしてみました。
02-28 09:19

これから鍼に行くのだけれど、今回は調整してもらいたい箇所が多すぎて牛丼のカスタムオーダーみたいになってしまいそうな予感…。
02-28 09:26

@sumimaho 行ってきます! 思えば、ご紹介いただいてからもうずいぶんと経ちますねぇ…
02-28 09:33

それは嫌だ… RT @takako_33k: @moikahvila 「つゆだくね」みたいに「針太目で」とか…想像してしまいました。すいません。
02-28 09:58

@bar_bossa やってみようかな… ヨガ(笑)。
02-28 10:00

@kobapipi 世の中のありとあらゆる肉は姐さんたちが食い尽くしちゃったからね…(笑)。
02-28 10:00

@sumimaho それはいい話だあ~
02-28 10:01

@sumimaho 笑… 最初、話を聞いたときはどんな怖い先生かと思いましたもん。
02-28 11:09

@idyllic1970 @bar_bossa あの「恵方巻きみたいなもの」を担いで行くのがイヤなんですよ(ウソです)。
02-28 11:11

いつ行こう? 世界でいちばん憂鬱な「数字のテーマパーク」(=税務署)へは。とりあえず書類作成の続きー
02-28 12:07

@tgsbon みなさん「超」のつく優秀な方々だというのはよくわかるんですけどねぇ… もう少し抜けてるほうが愛らしいですな(笑)。
02-28 12:27

@mikisinip そうなんです、すぐ後はしばらくだるいですよね。
02-28 12:28

@mikisinip たしかに。分かりますw
02-28 12:52

@tgsbon 「愛らしさ」が邪魔をしてるんですね、きっと(笑)。
02-28 12:53

@tgsbon 合格!(こちら的には笑)
02-28 13:01

@mikkimof @takako_33k 蒲焼きみたいですねw
02-28 13:09

@eisuke_hid_sky 一度入ったら最後、たやすくは出てこれないので気をつけましょう…w
02-28 13:22

@tgsbon 頑張って下さい!! めざせ、愛らしい税務署員(笑)。
02-28 13:23

@photojenny37 いってらっしゃい? ていうか、いつの間にタイに友人が… ?
02-28 16:11

@tofu4cyome @photojenny37 店名からしてすでに怪しいでしょ、それは…(笑)。
02-28 17:42

落語、楽しかった? そのまま満員電車に揺られて帰るのがイヤで、けっこう歩いてしまった…。
02-28 22:30

楽しい時間をありがとうございました♪ RT @kichibo_rakugo: 新撰三人会おひらき!ありがとうございました! (酒の粕 きょう介) やかんなめ 菊六 口入屋 吉坊 花見の仇討 一之輔
02-28 22:43

@Ray_wonder し、シーーーっ?
02-28 23:26

@Ray_wonder たしかにー。新曲とか入ってるんですかね…
02-28 23:33

@nonames74 そうそう、まさにそうなんです? そのまま現実に戻るのがもったいなくて、寒風吹きすさぶ中、渋谷から千駄ヶ谷までてくてく歩いてしまいました…。
02-28 23:37

@Ray_wonder サッパリしていてよろしいw
02-28 23:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1582-4e9b21d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
