北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

雨の朝は元気20%増量(当社比)で。おはようございます! The Wannadies - You and me song (live 2000): http://t.co/eTxf3KxW
03-05 08:40

@Ray_wonder \(^o^)/
03-05 08:50

@KNACKA6 @ray_wonder おはごぢゃ
03-05 09:22

@RABOMOA おはようございます! 雨と一緒にいいことが降ってくる一日でありますように♪
03-05 09:24

@kobapipi @twi_tekumaku えっ? それはショック! 続報が気になります!!
03-05 09:26

@twi_tekumaku @kobapipi はぁ~なるほど。本店の雰囲気に愛着があったので残念ですが、安全上の問題となればやむをえないですね。あの味が支店で受け継がれることを祈るばかりです。詳しい情報ありがとうございました。
03-05 09:51

@kobapipi @twi_tekumaku TLを見ると、本店が閉店というよりもなんだか廃業のようなニュアンスも感じられますね… 情報を確認してみます。。
03-05 09:55

「万惣」でTLの検索をしてみたら… むむむ
03-05 09:56

@qozop 今後は「千両ホットケーキ」になるかもね。
03-05 10:28

たとえ思いついたとしても実行しづらいアイデア(笑)。 RT @R_u_r_i_n 昨日妹から送られてきたこの写真、大阪の梅田三番街にあるミオールってお店のパフェらしいです。プラス400円でどのケーキもパフェになるとか(笑) http://t.co/D0v2Du5o
03-05 11:45

@R_u_r_i_n 衝撃映像ありがとうございました(笑)。まだまだ思わぬところに「ヒント」は転がっているものだな… と(ホントか!?笑)。
03-05 11:55

@buncharmm でしょ? 支店も銀座松坂屋店がすでに閉店、新丸ビル店もその方向だとか…。
03-05 11:57

@buncharmm こうやって「むかしの味」がひとつひとつ、ぼくらの前から姿を消してゆくのですね…。
03-05 12:21

@nonames74 笑… 食べやすさはまったく考慮されていないですね。でも、このただ「のっけただけ」というのが、良くも悪くもインパクトを感じさせる最大の要因ですね。。
03-05 12:23

@mikkimof @R_u_r_i_n ぐっさり? それすごい(笑)。節操のあるパフェはもはやパフェと呼んではいけない気すらしてきました…
03-05 12:26

@mistotokyo なつかしいですね。ところで「相棒」は「完全無欠のロックンローラー」ですか??
03-05 12:29

@musicanossa 3/24で神田本店閉店、これは確定情報みたいです。。。
03-05 12:34

@sacmura103 きのうは失礼しました~。ただいま、さおりさんが品出し格闘中なり。
03-05 12:36

@musicanossa 行列覚悟でぜひ。フルーツサンド、ホットケーキ…
03-05 12:46

@musicanossa 「むかしの味」がまたひとつ… そういえば、近々「フクナガ」に行ってみようと思っていたところでした。
03-05 12:55

@sacmura103 あのとき、みなのぼせてました(タイ帰りの約一名を除く)。
03-05 13:07

7日(水)より開催する【フーさんから日本の子どもたちへプロジェクト】について、ご案内および当店よりのお願いについてブログに書かせていただきました。ご一読いただけますと幸いです。http://t.co/gguZUlmm
03-05 15:50

@kwbtaz とてもすばらしいアイデアですよね! 会期中にぜひのぞいてみて下さいね。
03-05 16:17

@sacmura103 一人だけ半袖でね(タイ人か! とw)
03-05 18:41

@kuruhumming よろしくお願い致します。。
03-05 18:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1589-d308872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
