北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@hub_atsuko ぼくも、朝こちらで知ってショックを受けたところです。すでに銀座松坂屋は閉店、いずれ新丸ビルも閉店になるようです。閉店前はかなり混雑することになりそうですよね。。
03-06 00:21

ワナダイズで始まった一日は、〆もワナダイズで。青くて甘い。おやすみなさい。 #nowplaying Someone Somewhere - The Wannadies http://t.co/bo4TkBvy
03-06 00:55

@tk4oba ひさびさに聴くとたまりません~
03-06 01:06

@Izumonesia ぼくも出会いはジャケ買いのクチ… でも、久しぶりに聴くとなんともいえず胸の中掻き回される感じ。
03-06 01:08

鍼治療の結果、いまのオレに足りないものは「生のキャベツ」らしい。
03-06 11:23

@MoOoOoOmo あ"ーーー今日は定休日ですよぉ~~~
03-06 11:34

@sumimaho さ、さすが、師匠、風格がちがいますな(笑)。久々の生キャベツ令でした…。
03-06 11:36

@mina_isa 胃が悪いときに効くらしい…
03-06 12:04

@akanishinn ここを紹介してくれた知り合いは「生のじゃがいも」を勧められたことがあるそうです(笑)。
03-06 12:25

@MoOoOoOmo 悲しいです…
03-06 12:26

明日から開催【フーさんから日本の子どもたちへプロジェクト】、搬入完了してます。さすがマニアックな品揃え…(笑)。商品は随時投入してゆく予定です。 http://t.co/FXtl0JV1
03-06 12:37

@sai_miki 大使館からもご協力いただいていますので、ぜひ覗いてみて下さいねー。
03-06 13:21

@sumimaho 先生、イタリアーノでしたっけ?(笑)
03-06 16:34

ケーキなんです、これ。 http://t.co/61mRJzwq
03-06 20:54

@aozora2046 なんだろ、これ? チョコかと思いきやムースでした。しかも柑橘系?!
03-06 20:59

@Liselotte32 まっぷたつ!!
03-06 21:01

@___mek___ 中はなんか柑橘系なムース? ぷにゅぷにゅしてます。
03-06 21:02

@Hirokko7 池袋のメトロポリタンホテルで買えるらしいです。
03-06 21:02

@tgsbon すでにまっぷたつですわw
03-06 21:02

@aozora2046 まさか!! 池袋のメトロポリタンホテルで売ってるらしいです。
03-06 21:03

@kee_chang なんだろう、この食感、ぷにゅぷにゅしてますよ。
03-06 21:04

@zuccahhhh ペンギン型のもあって、それは要予約らしいです。。
03-06 21:04

@tgsbon 食べちゃいましたw
03-06 21:05

@Lordtracyvip オシャレな感じですね。ん!?
03-06 21:05

@okumusasikozo 池袋のメトロポリタンホテルで売ってるらしいです。
03-06 21:06

@masammy911 池袋のメトロポリタンホテルで売ってるらしいです。ペンギン型のもあって、それは要予約らしい。
03-06 21:06

@Chie_rose7 もらいました~。池袋のメトロポリタンホテルで買えるんですって。
03-06 21:07

@aozora2046 東京はすごーく暖かい一日でしたが、また寒くなるらしいです。。
03-06 21:07

@___mek___ ぼくもチョコレートだと思ったので口にした瞬間、当惑が…。
03-06 21:08

@petitesweetdrop なんかもらいました(笑)。
03-06 21:08

@okumusasikozo 三日前に要予約だというペンギン型のヤツが完成度高いです。
03-06 21:11

@___mek___ 池袋のメトロポリタンホテルですって。ちなみに年季の入った鉄ちゃんに貰いましたw
03-06 21:11

@Liselotte32 タテタテw
03-06 21:12

@zuccahhhh 池袋のメトロポリタンホテルだそうです。
03-06 21:12

@Chie_rose7 うんうん、いいと思う? ペンギン型の要予約のもありますよ。
03-06 21:13

@petitesweetdrop ファンシーすぎますよね(笑)。なんのためらいもなく、すぐ食べちゃいました(笑)。
03-06 21:14

@kee_chang 内側はムースですね。崩れないようゼラチン的な何かでコーティングしてあるのかも。
03-06 21:16

@masammy911 へぇ、そんな部屋まで!!(笑)。ジェイアール系列ですからね。
03-06 21:17

@petitesweetdrop 柑橘系のムース? あと、いけふくろうのケーキ(画像なし)もたべちゃいましたw
03-06 21:18

Suicaのペンギンケーキが気になった方はこちらをご覧下さい(気づけばJRの回し者みたいになってるし…w)? http://t.co/PGbYFTkA
03-06 21:22

@kobapipi なんのためらいもなくたべた(棒読み)
03-06 21:32

@kukkakakkukukka ペンギン型のヤツ(要予約)の完成度、すごいです。
03-06 21:32

@MoivaToikka 味は、ふくろうケーキのほうが美味しかったです。
03-06 21:33

@marro_co それも食べました(笑)。味はフクロウの勝ち。
03-06 21:34

@bun_ogrin 食べちゃいますよねーw (たい焼きはアタマからいっちゃう派)。
03-06 21:35

@kobapipi お亡くなりになるときはぜひ、餅と一緒にお金を呑み込んで下さいませ(笑)。
03-06 21:40

@kukkakakkukukka 黒いところはチョコでしたけど、あんまりチョコチョコしてなくて、むしろ内側の柑橘系ムースの風味が勝ってました。
03-06 21:41

@okumusasikozo 何を隠そう、鉄子から頂戴しました(笑)。
03-06 22:01

@asianbeauty0528 ジェイアール系列のメトロポリタンホテルで売ってるそうです。なんでも、ここにはこのSuicaペンギンが一杯の部屋まであるそうですよ(笑)。
03-06 22:20

@s_mogura ウケました(笑)。
03-06 22:49

@fremomo と思ったら、中身はムースでした。
03-06 23:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1590-0c022b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
