北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

五反田の「kirpputori」さん、5周年おめでとうございます。週末にはSALEも始まるようです。 http://t.co/whJT7t6L
03-07 12:20

@mimi_couturiere お散歩がてらぜひ♪
03-07 14:46

誰か~ RT @kablove moiのチャリティイベントにて。マンネルヘイム元帥、レアです。お買い得ですよ。誰か~。 http://t.co/irnjYx0u
03-07 14:48

満席なう、を過ぎてちょっと余裕なう。なんだかんだ言って、やっぱり春はいいものですね。思えば去年は「春」がなかったから、その分も今年はたくさんのひとに春を満喫して欲しいものです。
03-07 15:53

@mikkimof @kablove 元帥、お取り置きでよろしかったでしょうか?w
03-07 15:59

@petitesweetdrop シブいですね(笑)。今度「喝采」をリクエストしますね。振りつきでお願いしますw
03-07 16:16

@mikkimof ここだけの話、三百円という破格値です!!(少々キズありですが)
03-07 16:35

@mikkimof @kablove 寄付ですから値札にとらわれず… もちろん三万円でも!!
03-07 17:05

@moto_kawara あっさり食べてしまって、どうもすいません…(笑)。
03-07 18:39

気がついたら花粉症治ってた!!! みたいな奇蹟は今年も起こりませんでした… ハックション!!!
03-07 19:09

@ruruchiru ついに本格的に来てしまいましたね…
03-07 21:02

@yumichoco16 そして、なかなか起きないからこそ奇蹟なのだと、毎年毎年思い知らされてます… (笑)。
03-07 21:03

@keinaquario フィンランドで白樺花粉にやられたことがあります(実話)。日本でも、北海道にはあるらしいです。
03-07 21:04

@Morotskaka_net 頂き物ですが、そういうことらしいですw
03-07 21:04

@kage_musashino 影山さんはマスクでずいぶん前から予防に余念がない感じでしたよね。さすが。。。
03-07 21:06

@chibiumako 二年ぶりの春、そんな気分ですね。
03-07 23:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1591-5ccf9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
