北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@chibiumako 落ち着いていい街でした、仙台。ぜひ楽しんでらっしゃって下さいね!
03-08 06:12

@kage_musashino たしかにここ最近は一月下旬には飛散が始まってましたよね。ぼくもGW明けまでは続きます。この時期の街頭演説は考えただけで…
03-08 06:15

花粉も浮かれて飛び回る、そんな季節に聴きたくなるのはこういう歌。司会者が腰掛けているのはサーリネンの椅子かな? Harpers Bizarre - The 59th Street Bridge Song (Feelin' Groovy): http://t.co/7ZwhNHzl
03-08 08:47

@misannose ぼくにとって、この曲はオリジナルよりむしろこっちのカヴァーの方なんですよね…
03-08 08:56

さしばつける Part.2
03-08 10:50

@totohanko さしばつけた
03-08 11:52

@kukkakakkukukka きゃりー噛みゅ噛みゅ です(スイマセン…)
03-08 12:08

@totohanko ハイ、先ほど装着完了しました! 去年の暮れから三ヶ月… 長い道のりでした(涙)。
03-08 12:30

@kawaguchi_T ご苦労様です。招待状ありがとうございました! 今年も所用にて伺うことができず残念でした。来年は前もって予定を立てます。。
03-08 12:51

もはや顔の真ん中についてるのが鼻なのか、くしゃみ製造マシンなのかわからない。くすり買って帰ろ…。
03-08 14:41

あ、ぼくも持ってる、それ! ライブ… RT @sansaisan 土信田さんからもらったレアもの。また聴きたいのだけど…ライブ… http://t.co/7HMcXfkj
03-08 14:44

@sansaisan @buncharmm いわゆるエレクトロニカというか、音の方向性はぜんぜん違うのだけれど、繊細でいながらどこか骨太さを感じさせるところなど、やはりおなじ人が生み出す音楽だなぁ… と。
03-08 14:56

@yoonjunglim 風邪?? こちらは花粉です。5月くらいまでは辛抱です。
03-08 15:01

@buncharmm @idyllic1970 @sansaisan ベースがさ、すげぇぶっとくて黒光りしてるよね、これぞファンクって感じ(聴いていないひとがいるので遊んでみるw)。
03-08 15:04

@buncharmm @sansaisan @idyllic1970 ぜんぜん「誠実」じゃないし… ケケケ
03-08 15:12

@buncharmm @sansaisan @idyllic1970 そうそう、だいたい悪いのはタナカミだからw
03-08 15:15

@Kussharo_Eco 北海道に逃げたい… あ、でもフィンランドで白樺の花粉にやられた経験があるから… w
03-08 15:39

@sansaisan @buncharmm @idyllic1970 彼らのことですから、きっと機が熟したら新しい音を届けてくれるものと信じてます。
03-08 15:40

@yoonjunglim それは大変! おだいじに。熱を出さないよう暖かくしてたくさん寝て下さい!!
03-08 15:51

@Lordtracyvip だと思った!!
03-08 17:13

近ごろスズメよりもハクセキレイをよく目にする。
03-08 17:24

@photojenny37 エレクトロニカでインスト時代のヤングルは、2005年くらいの作品らしいですよ。
03-08 19:25

@kyokosteve やっぱり!? 最近不思議と町中でハクセキレイをみかけるんです。このことはいったい何を意味しているのでしょうか…?
03-08 19:26

@Liselotte32 スズメより目立つということもありますけど、最近よく町中でみかけるんですよね。
03-08 19:44

@Liselotte32 たしかにスズメは減っているような気がします。
03-08 20:52

花粉症がツラすぎて寄り道は断念。だるい。薬を飲んで今夜はとっとと寝る。
03-08 20:56

@tgsbon ありがとうございます。ヨーグルト、ヨーグルト…
03-08 21:20

@photojenny37 ヤングルのドッシーをヨロシク!!
03-08 21:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1592-4b471e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
