北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

名曲!! 「水もれ甲介」by 大野雄二 (歌 シンガーズ・スリー): http://t.co/xiKeuC2l
03-09 08:19

@poutapilviSATO おはようございます。恵みの雨でございます。今年もまたヤクが手放せない季節に… 涙。
03-09 08:23

@yukidrop9 え? それはいくらなんでも自暴自棄ってやつでは…(健闘を祈る)。
03-09 08:25

でんしゃが~こない~ #
03-09 09:05

駒沢敏器さん… いったい何があったんだろう? 驚いた。
03-09 09:11

@ayusei ぼくは直接面識があるわけではないけれど、佐藤さんはじめ初期「SWITCH」時代の駒沢さんから薫陶を受けたひとが多かったからビックリしました。。
03-09 09:38

@kobapipi ぼくは面識こそないものの、周囲に初期「Switch」時代駒沢さんから薫陶を受けたひとが多かったり、イベント面でお手伝いしていた本 http://t.co/kPzmh3IX に寄稿していただいたりと身近な存在に感じていただけに残念でなりません。
03-09 10:27

@idyllic1970 佐藤さんはじめ、「Switch」時代に薫陶を受けた人たちが周りにたくさんいたからね…。しかし事の次第はわからないけど、あまりにも… なニュースだよね。
03-09 13:17

@buncharmm @sansaisan @idyllic1970 なんでもいいけどアフロのヅラ被って店に来ないで欲しいワ…(うそw)。
03-09 15:09

@buncharmm @idyllic1970 @sansaisan おふたりともいい加減にしなさい!w で、ハーフでしたっけ!?w
03-09 18:31

立ち会いちう。 #nowplaying 浜野矩随 - 五代目 三遊亭圓楽
03-09 20:57

@kobapipi このあいだ500円で買ったCDに入ってたので初めて聴きましたけど、ちょっと道徳の教科書っぽい?!(笑)
03-09 21:39

@kobapipi いまひとつ垢抜けない息子が一念発起して一流の職人になるという、よくあるハリウッド映画的グローイングアップものと思えば、まあ悪くない気もしますけどね(笑)。
03-09 22:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1593-de551358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
