北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@niyaneko_ それはいい感想(?)です(笑)。頑張って観るかって気になりました(笑)。
03-11 00:14

@huwaco なんたって、特製「元気の素」ですからw
03-11 00:19

@huwaco 冷凍ならしばらくもつけど、できれば早い方がいいですね。
03-11 00:56

@s_mogura 楽しく走り切れますように♪ 心の中で応援の旗を振ってます。
03-11 06:17

@bar_bossa ありがとうございます。苦手克服に弾みがつきました(考えてみるとこの映画、女性の評価が高いですね。思えば、いままで薦めてくれたのはみんな女性でした)。
03-11 07:12

朝、いろいろなことを思いながら荒井良二の絵本『きょうというひ』を読んだ。そしていつもどおり、きょうもお店に立たせてもらいます。「きょうというひの ちいさな いのりが きえないように きえないように……」 http://t.co/HDxg5GNE
03-11 08:23

@matu_freedom 2005年の作品ですが、ときどき折にふれて読み返す一冊です。
03-11 08:40

@bindeballe そのときそのときを、鏡のように映してくれますね。
03-11 08:46

@petitesweetdrop ちいさなロウソクの灯りを守っていきたいですね。
03-11 08:48

【フーさんから日本の子どもたちへプロジェクト】昨夜ツイートしたフィンランドの国型プレートですが、オーブン・レンジ・食洗機・冷凍庫対応とのことでございます。欲しい方、ご参考まで。。
03-11 09:56

@bindeballe 大丈夫ですよ。お送り下さいませ。
03-11 10:26

@KimiyaMiya 箱の裏に表示が… しかし、ふたつも(笑)。
03-11 10:54

@zapunkloverK 同じくです。穏やかな一日になりますように。
03-11 10:54

@KimiyaMiya わ、笑える… マニアックすぎる!
03-11 11:22

@lola_hifumi129 DA・YO・NE!!
03-11 14:13

888888888 RT @s_mogura 完走なう@京都マラソン2012
03-11 14:22

黙祷。
03-11 14:46

@s_mogura おつかれさまでした~。たーんと食べて飲んで下さい!
03-11 14:58

@Ray_wonder そうそう、はっきり憶えてます。ご実家の方の状況がなかなか分からず心配でしたね。。
03-11 15:01

@buncharmm @nami_hey_ ご、ごめんなさいっ!! 言われる前に手渡すようあれだけキツく言いつけられていたのに…(www)
03-11 16:50

@amioike_violin そうそう、たしか教習所の帰り道でしたね。でも、そんなときに偶然の出会いもあったりして、ちょっと不思議な一日でしたよね。。
03-11 17:56

止まったとみせかけて、19時過ぎてからまた賑わうというふしぎ… だるまさんがころんだ作戦!?
03-11 19:39

そういえば、店を出たら大きなヒキガエルが前の道をのんびり横断していた。轢かれてないか気がかり……。
03-11 22:09

@tgsbon そっか、啓蟄も過ぎましたもんね。
03-11 22:12

@sai_miki わざわざありがとうございました。また、ご協力ありがとうございます。今度はぜひご友人と一緒にお越しください!!
03-11 23:01

@YellowMacavity 野生の王国ですね、吉祥寺は。たぶん裏手の公園あたりかな?! まだ寝ぼけ気味で動きが鈍かったのかもしれません(笑)。
03-11 23:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1595-c3540029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
